今日、9月16日にiKONと撮った写真(→★)をやっと手に入れることが出来た飛び出すハート(嬉しい〜アップ

最近1週間に1回しかブログ書く余裕がないので今日もいろんなことが一気のごちゃまぜブログです爆  笑
 
ENHYPENコンサート
まずは先週金曜日のENHYPENハート
 
K-POPコンサートで初めて利用したサッカースタジアムでのコンサート音譜最近コンサートの駐車料金って安くて$40って感じで、この日もやっぱり$40だったから路駐することにしたけど、すぐ近くに路駐することが出来て帰りも駐車場に停めている人よりスムーズに帰ることが出来て本当に良かったーチュー
 
さて、この日はVIP TICKETだったので早めの午後1時半くらいに会場に行ったんだけど、もう既にあっちもこっちも何がなんの行列か分からないくらい凄い人でいっぱい!(コンサートスタートは午後7時半)アジア人はめちゃくちゃ少なくて大半がそれ以外の人種(アメリカンはもちろんヒスパニックの人たちも凄く多い)ですびっくり
 
VIPのチェックインに並んでいる人がみんなフロアリストバンドしていたので、先に貰った方が良いのかなー?っと思ってまずはリストバンドを貰いに行ったけど、これは別に後でも良かったみたい爆  笑
 
で、VIPにチェックイン!
 
事前に来た案内で「本人確認するからIDが必要」って書いてあったからすぐ出せるように持って行っていてID出すように言われて出したけど…
 
ん?!
 
名前照合なんて何も情報なくて出来てないよね???チケットの名前なんて何もチェックしてなかったからこれって意味あるの?!的な内容の本人確認でした爆  笑
 
VIPのバッチを貰って念のために入口にすぐ並ぶ。今回はVIPのもうひとつ上のお見送り会付のVVIPチケットもあったんだけど、私はパフォーマンスを楽しみたいK-POPファンでお話したりとかはこっぱずかしいから今回はパスにしましたにひひ
 
結構待たされてやっと入れた会場!めっちゃ広いーびっくり
 
先日のiKONは固定席でもVIPのサウンドチェックの時は並んでいた人順に前から座らせてもらえたので念のため早めに並んだけど、この会場のENHYPENはサウンドチェックから自分の席に座ってくださいって感じだったので、結果的に言えば、この会場でサウンドチェックの時はそんな早めから並ばなくても良かったかなチュー
 
私の席は前方ステージのすぐ前だったので前ステの時はめっちゃ近くで見れる感じで下記はサウンドチェックの様子をあげたインスタのストーリーです音譜


サウンドチェックから本番までの間は初めての会場を探検がてらウロウロ音譜どこの売店もめちゃ高やったけど、どこにも凄い行列が!私はダイエット中だから食べなかったけど、この韓国フライドチキンがボリュームがあって凄く美味しそうでした飛び出すハート

 
トイレがどこも凄い行列だったんだけど、このテニスコートがあるエリアの横にあるトイレはわりと空いていて、今度この会場でコンサートがあった時穴場トイレを探したいならここがおすすめですウインク(ちなみにこのテニスコートがコンサート終わりに開催されたお見送り会の場所だったみたい!話してもらえたり一緒に写真を撮ってもらえたりと日本では考えられないような距離の近さだったお見送り会だったことを日本のファンが知って凄い嫉妬が起こってるって記事を見たけど…)
 
今回のコンサートはどんだけーってくらい紙吹雪が凄くて、コンサート中席の周りは紙吹雪まみれになりましたにひひ

 

ENHYPEN初めてのスタジアムコンサートでしたが、なんと今回はVIPにはお土産がーアップ

 

箱の中には謎の丸いものが入っていて、いったい何だろう???って思ってたけど

 

家で開けたら立派なリモコン付きの七色に光るライトでした飛び出すハート

 
こんなお土産あるなんて気合入ってるなー飛び出すハート
 
ENHYPEN好きだけど、私の一押しは「&TEAM」
 
ENHYPENのスタジアムツアーを見ながら、早く「&TEAM」もアメリカのスタジアムまで到達して欲しいなーっと願わずにはいられませんキラキラ
 
「&TEAM」がアメリカのスタジアムでコンサートする時、私はきっと泣くな!
 
隠れ家的弁当店に感動
お友達のReikoちゃんのブログで見てずーっと気になっていた弁当店に今週ついに行ってみた飛び出すハート


Reikoちゃんがブログで書いていたように、「え!まさかこんな所にあるの?!」っていう周りにお店など一切ない倉庫街の中にあるお弁当屋さんポーン
 
中は古ーい建物の外観からは想像出来ないようなおしゃれで綺麗ラブ
 
こちらのカウンターでオーダーしてからお弁当が手作りで作られます音譜
 
メニューはどれも捨てがたくどれにしようか迷ったけど

私はハンバーグ弁当をオーダー音譜どのお弁当もおかずとご飯が入ったメインの2段重ねになっていて、この感じ、ちょっとおしゃれな駅弁みたい飛び出すハート
 
中を見ると…
 
わーアップ彩が綺麗でおかずの種類が多くて、とっても手が込んでいるお弁当で、ひとつひとつがちゃんと美味しくて、出来立てで温かいしめっちゃ良い飛び出すハート
 
これは先輩がオーダーした塩麴漬け焼きサバ弁当ハート少し頂きましたが、絶妙な焼き具合で身がふわっとしていて、これはとっても美味しい合格
 
Reikoちゃんのブログも、今回一緒に行った先輩も、「最初お値段高いかなーって思ったけど、この内容なら納得!満足!!」と言っていました音譜
 
Alameda沿いにあるCANTON FOODの真後ろくらいにあるお弁当やさんなんですが、ここはなかなかお勧めなので、リトル東京、アーツディストリクト周辺に行った時は要チェックのお店ですウインク

 

お弁当店のストーリー動画はこちらですウインク


今年も始まりました!

毎年恒例のロサンゼルスコリアタウン最大のお祭り「Korean Festival」が今日から始まりましたークラッカー

 

WOW!!今年はエントランスから映えてるー爆  笑

 
毎年木曜日から日曜日までの4日間開催されていて、木曜日は人出ゆっくりで金曜日から凄い人になるって印象だったけど、今年は出だしから人出が凄いーびっくり
 
韓国のいろんな地方から来ている物産ブース音譜
 
カンジャンケジャン買おうか毎年迷う…
 
あ!去年たくさん買ってお気に入りになったミョンイナムル(行者ニンニク)が今年もあるーアップ絶対買うけど去年最終日にめっちゃ値引きしてたから、今年は最終日まで買うの待とうかな爆  笑
 
フードブースも去年より数が増えていますびっくり
 
クリスピーチキンとかサクサクマニアとしては気になるなー目
 
ソウルの屋台でよく見かけるタンフル(フルーツ飴)も今年はあります!
 
毎年お馴染みの豪快にリブを焼くお店も今年は木曜日から盛況!
 
もう何年も毎年行ってるけど、今年は今までにない映えがあちこちに爆  笑
 
今日から4日間ステージでもいろんなプログラムが行われます音譜
 
ボールを蹴るゲームでフットシート貰えましたーアップ
 
韓国コスメもいっぱい販売されているし、この時しか買えない韓国の物産がいっぱいあるし、ライブやパレードも見れるコリアタウン最大のお祭りをお見逃しなくーウインク