今年の6月にオープンして、とっても可愛いなーってインスタで見ていたお店がありましたラブ

 

どこにあるんだろう?
 
っとよくよく場所をチェックしてみたら...

ナントKTOWN飛び出すハート
 
そして、それは「え!?そこだったの?!」って思う
 
こちらのホテルの中でした爆  笑

Western AveとWilshire Blvdから1本南にあるIngrahamとの角にむかーしからある三ツ星ホテルにひひ

 

先週末お友達とコリアンフェスティバルに昼間行って炎天下の中歩き回ったので、ちょっと座ってゆっくりお茶でもしたいなーっと思いお初に訪れてみることに音譜

 

実はKTOWNの街の中心(6th&kenmoreあたり)にもうひとつ気になるお店があってそっちとどっちに行こうか迷ったんだけど、街の中心の週末は車を停めるのが大変あせる

 

だけど、今回行ったお店があるガーデンスイートホテルは地下にパーキングがあって駐車が無料ハート

 

ってことで、やってきました

キラキラENCHANTキラキラ

 
中に入るとそこはピンク好きの私にはたまらない世界飛び出すハート
 
エントランス右横にはBarbieの額縁写真スポットがハート
 
映える所がいっぱいあって音譜
 
このピンクのバーカウンターもめっちゃ可愛いーアップ
 
奥にある貸し切りVIPルームも良い感じでここで誕生日会とかしたら良さそう音譜
 
今回はこのお花の下でお茶することにしましたコーヒー
 
お友達のアイスコーヒー$5と私のパイナップルジュース$6音譜(ソフトドリンク結構安いグッ)
 
「あなたの好きな食べ物は何ですか?」っと聞かれたら
 
「いかと答える!」

っといつも言っているくらい「いか」好きな私にお友達が偶然にも
 
「いか焼きが気になる…」

と呟いて「じゃあ頼もうーアップ
 
お茶のつまみに「いかのバター焼き飛び出すハート」肉厚でバターが溶けたイカ焼きをハニーマスタードにつけて食べたらなかなかハマるお味でこれ美味しかった合格
 
取り皿もひとつひとつが可愛くてテンション上がる感じですアップ
 
いやーアップここはこれからめっちゃ使えそうなお店だわ飛び出すハート
 
最近KTOWNって可愛いブランチカフェがあんまりなくて、サードウェーブ系のコーヒー店が多くなって、ゆっくりお茶やランチしに行きたいって場所そんななかったからなーあせる
 
今回はいかのバター焼きしか食べなかったけど、他の人が食べていたブランチ料理もどれも美味しそうだったから今度はキムチパスタとかも食べてみたいなニコニコ
 
メニューはこちら♪
アルコールもあるからソフトドリンク飲みたい人とアルコール飲みたい人の両方がいる時にもこのお店は使えそう合格
 
超人気食堂「SUN NONG DAN」(過去記事)のすぐ前だから「SUN NONG DAN」の食事後にちょっとお茶や飲みたい!って時にも立ち寄りやすくて良いんじゃないかと思いますウインク