今年8月トーランスにオープンして以来気になっていた新しい焼肉食べ放題店に行ってきましたニコニコ
 
そんなにたくさん食べたいわけじゃない私は、韓国焼肉を食べるなら食べ放題より質の良いお肉を少しづつ食べるコンボ派と、このブログでも何度も書いていますが、そんな私が焼肉食べ放題をわざわざトーランスに食べに行ったのは、そのお店の内容がとても興味深かったから!
 
そのお店がコチラ!!
 
新たな焼肉食べ放題!
オールドトーランスからほど近いCarson沿いにオープンした「92 K B.B.Q」飛び出すハート
 
昔日本食のBuffetがあった場所で店内はかなり広々していていくつかの席のセクションがあります音譜
 
到着したら左手にYelpの順番待ちシステムがあって、待っている人がいようがいまいが、まずここに名前と人数を登録します!これはKTOWNの超人気焼肉食べ放題「Gangnam Station」(過去記事)と同じで、入ってすぐに店員さんが対応してくれるのではなく待っている人がいなくても、まずここに登録する必要があって、席の準備が出来たら呼ばれて案内されるシステムですにひひ
 
今回はロボットくんにお席まで案内してもらいました音譜
 
メニューは単純に2種類音譜
 
平日の昼間に利用出来る$29.95のランチメニューと
 
夜と週末の$34.95の食べ放題音譜
 
いろんなお肉がありますが、わざわざトーランスに来てまで気になった理由がコチラ!
 
おかずや一部のお肉が好きに取れる Buffetスタイル飛び出すハート
 
かなり広いBuffetで食べきれない程いろんなものがあります音譜おなじおかずが2面にあるのかと思ったら、これ両面すべて違うものがあるんですアップ
 
では順番に見て行きます飛び出すハート
 
お肉と一緒に食べるのが好きな餅ペーパーが好きに取れるのがまず嬉しいーアップ
 
キムチチャーハンに春巻き、オニオンリング、餃子、海老の天ぷら音譜
 
ライチやパイナップルなどのフルーツにアルミカップに入ったコーンチーズ音譜
 
白菜やきゅうりのキムチ、豆もやしナムル、ポテトサラダやブロッコリー、にんにくや青唐辛子音譜
 
お肉と一緒に楽しむ巻き野菜もいっぱいあります目がハート
 
もうひとつの面は…
 
お肉はテーブルオーダーですが、一部の味付け肉がBuffetコーナーから好きに取れて音譜
 
バターやアスパラやキノコ類が取り放題なのが何気に嬉しいアップ
 
焼き野菜もあって、茄子とか綺麗に食べやすくカットしてありました音譜お肉を巻いて食べる大根の酢漬けも2種類あるのが嬉しいー音譜
 
チャプチェとトッポギ、枝豆、ムール貝にフライドポテト音譜
 
そしてソースもチャドルソースやポンズや塩、ごま油などいろいろあって楽しいアップ
 
とりあえず第一ラウンドは気になったものを少しづつ取りましたにひひ
 
最初のお肉オーダーはチャドルとタンとLAカルビにしましたが、結構それぞれの量が多く来てしまったあせるちょこちょこ頼みたい時はハーフの量でとリクエストして頼んだ方が良いかもー!
 
チャドルとLAカルビはなかなか美味しかったです!!タンはまあ韓国焼肉ではどのお店でも私はあんまりオーダーするのお勧めしません!日本の焼肉屋さんで出てくるのと感じが違うから…今回は気になってつい頼んでしまったけど、やっぱりタンは韓国焼肉で頼むべきでないと確信しました笑い泣き
 
今回ソースを全種類取りましたが、ソースはどれも可もなく不可もなく…
 
念のため家から日本の焼肉のタレ持ってきていて良かった!
(私は結構韓国焼肉食べ放題行く時自分の好きなタレ持参しますにひひ
 
意外にハマったのはエリンギとマッシュルームとアスパラのバター焼き飛び出すハートお肉ばっかり食べてたら体が重くなるから野菜を好きな量取って食べれるのはかなりポイント高いグッ
 
海老も想像していたより大きなやつで美味しかったです音譜(いかはいまいちやったけど…)
 
締めはコチラ音譜ケランチムと韓国風にゅう麺みたいなやつ!
 
スンドゥブも気になったけどお腹いっぱいで無理でした爆  笑
 
最後は入り口にyelpチェックインしたらアイス貰えると書かれていたのでチェックイン音譜yelpにはソーダひとつって書かれていたけど、ソーダでもアイスでもどっちでも良いらしく
 
最後はバニラアイスでフィニッシュしましたハート
 
これだけの規模のBuffet式の焼肉食べ放題はコリアタウンにはないから凄いなーっと思いました音譜
 
揚げ物とかもどんどん揚げたてで来るのでその瞬間取ったら熱々で美味しかったです飛び出すハート

 

いろんな食べ物のチョイスが出来るから家族とかグループとか幅広い層で楽しめる焼肉食べ放題だと思いますウインク

駐車場無料Valetあり

 

食べ放題と言えば!
 
少し前にガーデナにある小僧寿しの食べ放題に行った事をブログに書いてなかったので、今日はついでにご紹介します音譜
 
注意:以下ご紹介した店は2軒共閉店したようです。いかないようにして下さい🙏
 ↓
小僧寿司の食べ放題店
昔がってん寿司があったお店が現在、小僧寿し系列の寿司食べ放題店になっていて、ご自身で高級寿司店なども経営されていた尊敬する飲食の先輩が「安くてなかなか良かった」と言うのを聞いて気になって行ってみましたニコニコ
 
店内はがってん寿司の時とほとんど変わっていなくて、変わったと言えばお寿司が回ってないことぐらいにひひ
 
食べ放題だけじゃなくて、アラカルトやセットメニューなどもあってテーブルの上にはメニューがいっぱい爆  笑
 
詳しいメニューは下記ウェブサイトから見れるのでじっくり見てみてウインク
 
この日私は$37.99の食べ放題にしました飛び出すハート
 
お寿司以外にアペタイザーもいろいろ頼めるみたいなので、まずはアペタイザーからいくつか選びました音譜
 
たこのお刺身音譜ちょうど良いサイズで美味しいアップ
 
ムール貝音譜これは想像通りのお味音譜
 
お味噌汁音譜超熱々なのが嬉しいアップ
 
茶碗蒸し音譜なかなかの具沢山音譜
 
揚げだし豆腐音譜これも揚げたて熱々アップ
 
カラマリ音譜いか好きなんでこれをつまみに食べられるの嬉しいアップ
 
アペタイザーはどれも出来立て熱々でくるのが好印象でした合格
 
さて、お寿司は何にするかメニューとにらめっこ目
 
なんか握りは一気にオーダー出来ないみたいで、1回のオーダーにひとり3種類までずつ頼まないといけない感じでした!(書き込む紙をくれてその紙には3回のオーダーまでになっていて、それ以上オーダーしたい場合はどうなるのかちょっと謎だったけど、2回目のオーダーでお腹いっぱいになりました)
 
どれくらいの大きさかなー?しゃりが大きいのだとあんまり食べられないしやだなーっと思ってたら
 
 
めっちゃ食べやすい大きさ(そんなに大きすぎずな上品な感じ)で、どれもネタも悪くないし食べやすいお寿司でしたアップ
 
特にサーモンが美味しかったーアップ
 
ひとつひとつどれも悪くない!!
 
ロール系はお腹にたまるから元取りたかったら頼むべきでなかったかもにひひ
 
Happy Hourは食べ放題の人はドリンクがお得みたい!
 
食べ放題以外のセットメニューも良さそうなんで、ちょっと気軽にお寿司食べたいなーって時にまた利用したいお店ですウインク

 注:2023年12月

↑この店は閉店したようですえーん


今日は最後に
 
ガーデナの最新情報クラッカー
以前このブログで紹介して非常に大好評だったブラジリアンステーキ食べ放題のお店が

 

ガーデナにオープンしたようです!

 

実はコリアタウン店はあの後どんどん値上がりして現在こんなお値段になっているみたいなのですが

 

超最近ガーデナ店がソフトオープンしてKTOWN店よりお値段がお安いようですアップ

 
私が行った時と同じクオリティならこのお店はとっても美味しいお店です合格

 

ガーデナ店、私はまだ行っていませんがサウスベイでお住まいの方でお肉好きな方は要チェックかもですウインク

 ↓

 注:ガーデン店その後何故かクローズしたようですあせる(Nという紛らわしい名前でブラジリアンステーキが営業されているようですが美味しくないそうです…)