フードインフルエンサーの「vegasandfood 」ちゃんに誘ってもらって、何気に何年も気になっていた焼肉食べ放題店についに行く事が出来ました飛び出すハート
 
そのお店がコチラ!
 
OO-KOOK San Gabriel 店
 
「牛国OO-KOOK」と言えば、言わずと知れたKTOWNの超人気焼肉食べ放題のひとつで私も過去に何度も食事に行っている店でその昔ビデオ取材なんかもさせて頂いたりしたお店ですが
(ナント13年前!懐かしいー↓)

 
そんな「牛国OO-KOOK」のサンゲーブル店が2013年にオープンして、その頃からKTOWN店とは違う特徴があると聞いて、何気に

「機会があればいってみたいなー」

と思いながら近所に住んでいるわけでもないので長らく行くきっかけがないまま10年…
 
ついに、本日ご縁があって行くことが出来ましたクラッカー
 
入口入ったらWOW!!
 
めっちゃ広いーアップ(200席あるみたい!)
 
入口には麦茶が置いてあって、混んでいる時はこれ飲みながら待てるのかな音譜
 
食べ放題メニューは1種類で大人$36.99です!(お肉のラインナップを見る限りこのお肉の内容でこのお値段は今時の焼肉食べ放題相場で言うと、お得グッ

 

このお店で私が一番気になっていた一番の特徴がコチラ!

 
おかずがバフェスタイルな事飛び出すハート

このブログずっと見て下さる方ならもうご存じかと思いますが、私は焼肉のおかずが好きなタイミングで好きな量自分で取れるスタイルが結構好きなんですハート
 
では、おかず見て行きましょうか飛び出すハート
 
焼き野菜に揚げ揚げ春巻きとごま団子音譜(何気に甘いごま団子あるの嬉しいー)
 
トッポギにチャプチェに「え!」カルビチムがあるなんて凄いー合格
 
反対側はパイナップルにマカロニサラダにもやしナムル音譜
 
そして大根の酢漬け、チャドルソースにキムチと充分なライナップで
 
テーブルには野菜サラダ、きゅうりキムチ、ライスペーパーなどを準備してくれていました音譜
 
おかずを取って戻ってきたら、最初にオーダーした4種類のお肉がテーブルに届いていて、食べ放題スタートですクラッカー
 
チャドルに音譜
 
味付け薄切りビーフに音譜
 
味付け骨付きカルビ音譜
 
そしてフィレミニョン音譜
 
フィレミニョンって焼肉食べ放題で頼むと「伸るか反るか」なメニューで失敗するとパサパサなお肉とかあるから頼むの怖かったのですが、ここのフィレミニョンは当たりでしたーアップめっちゃ柔らくて食べやすくて美味しいーアップ
 
そして一番美味しかったのは味付け骨付きカルビハート(やっぱり骨付きカルビは裏切らないわー合格
 
お肉2ラウンド目は海老やチュクミも追加音譜
 
お肉ばっかりだと胃がすぐ疲れちゃうけど途中でシーフード挟むと軽くて良いーアップ
 
そしてこれも美味しかった飛び出すハート(多分7番)これはご飯が進むくんグッ
 
ケランチムや
 
テンジャンチゲとキムチチゲも食べ放題で頼めてどれも美味しかったです飛び出すハート

広々とした店内の席はいずれもベンチシートになっているっていうのも居心地が良い感じでした音譜
 
この日私が頂いた中で好みだったNo1は6番の骨付きカルビ、No2が11番のフィレミニョン、No3が7番の味付けビーフで、この3つのお肉は自分でスーパーで買っても結構良いお値段しそうなお肉なんで、これを中心に食べるだけで、食べ放題の元は結構取れちゃう気がしました爆  笑
 
近くに住んでたらお肉気分の時はヘビロテしたいお店ですウインク


 
さて、昨夜私の一推しのグローバルグループ「&team」の新曲MVが解禁されたんですが、カッコ良すぎて震えてるーアップ見て!絶対に見て


カンバック活動に参加する為に日本と韓国に行きたかったけど今回は無理そうなんでアメリカから可能な限り見れるものはすべて見て応援しまーす📣