フードインフルエンサーの「vegasandfood 」ちゃんとまたまたお初の焼肉店に行ってきましたニコニコ
 
今回行ったお店がコチラ!
 
JINJU Korean BBQ飛び出すハート
 
Western Ave北側にあるHKマーケットの近くで、もやしスープの有名店「全州現代屋」(チョンジュヒョンデオッ )(過去記事)のお隣にある10テーブル程の焼肉店で
 
店内は常にお客さんで賑わっていましたキラキラ
 
メニューは自信のあるアイテムのシンプルなアラカルトのみで、特にポークBBQが有名で、メニューの中ではポークBBQ1番の味付けポークリブと2番の生サンギョプサルがおすすめということでした音譜
 
実はこのお店に行く前にYelpなどでどんなものがメニューにあるのかをチェックしていたのですが、その時にあるものを見つけて衝撃が走る…
 
え!?うそ!!あれがあるの!?びっくり

楽しみすぎるーアップアップアップ
 
私が心躍ったメニューがコチラ飛び出すハート
 
カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)ハート
 
ただでさえもカンジャンケジャンが食べられるお店って限られているのに、まさか焼肉店でカンジャンケジャンが食べられるなんて、これは夢のようラブ
 
まずは1番人気のポークリブがパンチャン(無料のおかず)と登場クラッカー
 
ポークリブはキッチンで香ばしくプレクックされたもので肉厚で美味しそうアップこれを更に目の前のグリルでお店の人が仕上げで焼いてくれます音譜
 
パンチャンは種類多めでひとつひとつがちゃんと美味しくて♪
 
チョレギサラダもあって、
 
美味しい甘めの味がしみ込んだ味付けポークリブっと一緒に食べたら美味しくていくらでも食べられます爆  笑
 
そして牛肉も食べたくて頼んだL.A.カルビ飛び出すハート
 
こちらも上質さが感じられるカルビで美味しい音譜
 
そして一番楽しみにしていたカンジャンケジャンアップ(こちらは韓国産の蟹飛び出すハート
 
焼肉店でカンジャンケジャンが食べられるなんてまさにドリームコンビネーションクラッカー
 
甲羅の上でご飯と蟹身と蟹味噌を混ぜて食べたらもう昇天アップアップ
 
こんなコンビネーションが食べられるなんて夢のような焼肉店でしたキラキラ

食べ放題のように安くはないですがひとつひとつがしっかり美味しい上質なものが食べられる老舗の焼肉店です合格
 
カンジャンケジャンが食べられる焼肉店は私が知る限り他にはないのでこの夢の組み合わせが気になった人、韓国のポークBBQが好きな人はチェックすべきお店ですウインク