トーランスの人気ホテルミヤコハイブリッド内にある『伊勢志摩レストラン』
 
本日12月22日(金)
リニューアルオープン
しますクラッカー
 
10月からずっと改装工事をしていてどんな風に変わるのかな?いつオープンするのかな?って気になっていたのですが、ついに再オープンで、オープンに先立って開催されたお披露目イベントで一足早くその中身を見させて頂きましたおねがい
 
まずはエントランスに驚いたのですが、天井にナント!本物の真珠がたくさんありましたびっくり
 
伊勢志摩と言えばの有名な真珠がお客様をお迎えですアップ
 
そして店内に入ると本格的な和の雰囲気満載で木の良い香りが漂ってきますキラキラ
 
今までと大きく変わったのが店内の至る場所で伊勢志摩の風景が見れるようになっていることキラキラこちらの右壁は夫婦岩の風景音譜
 
夫婦岩の中央に富士山が見えるすごく貴重な時期があるそうなのですがこちらはその貴重な富士山が映っている風景だそうです!
 
キッチン越しの夫婦岩も素敵グッ
 
ブース席も素敵な和の雰囲気に変身キラキラ
 
店内の至るところで店名通りの『伊勢志摩』を感じることができて
 
ここで『伊勢志摩』が体感出来るように生まれ変わっていましたおねがい
 
今回はプレオープンのコース料理を頂きましたキラキラ
 
まずは白和え音譜
 
新鮮な刺身三点盛り飛び出すハート
 
香ばしく焼かれた銀鱈粕漬音譜
 
海老真丈はさみ揚げと季節の野菜飛び出すハート
 
山かけそば音譜
 
にぎり寿司飛び出すハート
 
デザートキラキラ
 
伊勢志摩を感じながら頂く和食は格別ですハート
 
新生『伊勢志摩レストラン』には良い素材をふんだんに使用したおまかせコースや御前、ランチ定食など新なメニューが登場するようです飛び出すハート
 
新年のお正月ビュッフェはもう既に予約が埋まっているそうで、この雰囲気で元旦って最高だなおねがい
 
伊勢志摩レストラン本日オープンですよウインク

 

噂のパン屋さん

トーランスにせっかく来たので周りで「すごく美味しい!」とよく言われているパン屋さんにもこの日は寄りましたにひひ

 
OCの方(タスティン・ファウンテンバレー)にある昔から美味しいと評判をよく聞く日系のパン屋さんが今年の8月にサウスベイにオープンしたと聞いてずっと気になっていましたニコニコ
 
店内は広くて綺麗で
 
イートインスペースもちゃんとあって素敵キラキラ
 
わーアップ人気のいちごクロワッサンやいろんな種類のパンがあって目移りしちゃいます音譜
 
焼きそばパンとか日系ならではのパンも気になるし、巻き寿司なんかがあるのも面白い音譜
 
肉まんやおにぎりもあって音譜
 
どれも美味しそうなのに感動ですが、お値段が今の感覚で言うとお手頃で感動しちゃった爆  笑
 
最近コリアタウンのパンやさんはなかなか高くて、昔いつも$1で買ってたあんドーナツが今は$4以上したりでなかなか気軽に買えない価格になっているんだけど、ここは$2代のパンが多くて今のご時世の感覚でいうと、嬉しい価格設定アップ
 
選んで買ったパンどれも美味しかったので、また近くに行った時は必ず寄りたいです飛び出すハート
 
噂通りにクリームパンは美味しかった100点合格