今年最初(1月2日)に行った外食は昨年一番通ったお店でしたニコニコ
 
次から次へと目新しいお店がオープンするロサンゼルスのレストラン業界!
 
ブックマークしていながら行けてないお店が沢山あるし、ブログをやっている性質がら気に入っていても同じお店をリピートすることはほとんど出来ませんあせる
 
そんな中でも複数回行ったというお店が2店舗だけありました!
 
そのまずひとつめが1月2日に早速行った「Gangnam Station」キラキラ(下記は過去記事↓)
一番行ったランチ
夜はあまりに混みすぎているのと値段が安いというのもあって私が行くのは平日のランチのみなのですが、私にとってはここが一番コスパの良いランチ場所です音譜
 
1月2日のランチはいつもよりゆったりとした客入りでした目
 
オープン時に比べてバッフェステーションの場所が変わった飛び出すハート
 
いつもサンギョプサルとキムチを焼いて一緒に食べるのでキムチが好きな時に好きなだけ取れるのが便利で大根の酢漬けもお肉を巻いて食べるのに好きだからこういうバッフェスタイル大好きですアップ
 
テーブルオーダーのお肉以外にちょこちょこ自分の好みの量だけ取れるお肉があるのもGOODグッ
 
ここのサラダのドレッシング美味しいですグッ
 
私はいつもサンギョプサルとキムチを中心に音譜ここは韓国焼肉にしてはタレが日本人に合う感じで結構イケますグッ
 
食べ放題に含まれるスンドゥブも濃厚で美味しくてオススメ音譜ご飯入れて食べたら、なんか麻婆豆腐っぽい感じがします音譜
 
で、私がこのお店で一番好きなところは過去記事で書いたように辛ラーメンが食べ放題に含まれて頼める所音譜
 
焼き台がひとつなので焼肉終わらないと辛ラーメンをセットしてもらえないので焼肉の最後に和牛の薄切り肉を頼んでキムチと焼いてお皿に置いておきます音譜
 
で、それを辛ラーメンに入れるのがやっぱり最高アップアップ(家ではこんな贅沢な辛ラーメンなかなか作れなよね^^)
 
ランチの食べ放題は$24.99飛び出すハート
 
最近行く度に値段が変わっているお店が多いなか今の所この値段に落ち着いていてありがたやーおねがい
 
普通のランチセットとか食べてもこれくらいの値段は最近どこの店でもするから、この値段だったら食べ放題でもそんなに必死に元取ろうと食べなくて良くて、ここでランチした日は締めのスンドゥブと辛ラーメンで夜までお腹いっぱいで夜ごはんいらないくらいなので、今のところ私の最強コスパランチ店です音譜
 
今年も平日のランチは通うと思います爆  笑
 
一番行った朝食
そしてもうひとつめずらしくリピートしたお店はビバリースンドゥブ跡地に出来たソルロンタン店の朝食ハート
↑ここはソルロンタンはもちろんカクテギが絶品!今の相場で言うとめっちゃ安い上に店員さんも安定して感じが良い合格
うまい、安い、スタッフナイスなお気に入り店です合格
 
結局一番リピートするお店は、こんなご時世(インフレが酷い)だから手頃で気楽に行けるがキーワードでしたおねがい
 
朝食と言えば、前に一番行っていたのはもやしスープの下記のお店だったけど、
今はこんなお値段でちょっと値段が高くなったから足が遠のいていたんですよね…
 
そしたらインスタで6周年記念キャンペーンやっているのを知って今朝友達のマリリンと行ってきました飛び出すハート
 
6周年お得キャンペーン
朝の7時から10時までの間はメニューの2番と3番が$9.99ラブ
 
て事でこちら頂きましたハート
 
超熱々でハフハフ言いながら食べました音譜美味しかったですハート
 
このブログで何度も書いているけど今は韓国スープもラーメンと一緒で$15-$20くらいが相場になっていますあせる
 
なんでこの$9.99はありがたやーアップ
 
このキャンペーンは1月いっぱいやっているそうなので、朝食に行けそうな人はお見逃しなくウインク