とても濃いー1日だったベガス2日目飛び出すハート

 

午前10時半にゲスト様とベガスのお友達ゆりちゃんと待ち合わせをして「Valley of Fire」に行くことに車

 

実は、もともとは「デスバレー」に行く予定だったんだけど、旅行会社にお勤めの方からの情報でデスバレーに行く道のほとんどが昨年の洪水の影響でクローズされていて公園内も通れない道が多いと聞いて急遽「Valley of Fire」に変更しました!

 

緑しか通れなくて舗装されていない箇所があるそうでSUVでないと厳しいかもと聞いて今回は断念あせる
 

道すがらに朝ご飯を食べよう!って事でローカル的なお店へ

 

パンケーキセットとフレンチトーストセットを各自頼みましたが、フレンチトーストとかいったい何枚あるの?!って感じ爆  笑

 

帰る時にコーヒーいりますか?って聞いてくれて持ち帰り用のカップにたっぷりコーヒーを入れてくれたり料理が出来るのは遅かったけど店員さんは優しいお店でしたニコニコ


Valley of Fire State Park 

ラスベガスから1時間ほどの場所であっという間に到着車

 

なかなか迫力のある景色で寒かったけど楽しかったですグッ


ゆりちゃんおすすめのロジャース・スプリング という場所飛び出すハート密にある砂漠のオアシスって感じで雰囲気の良い所でしたキラキラ

 

水がぬるめの温泉みたいに温かくて小さな魚がたくさんいました音譜

 

Westエントランスから入って真っ直ぐに突っ切って高級住宅地Lake Las Vegas にちょっと寄って、ショーを見る為に急いでルクソールへ車


ブルーマンショー

この日はブルーマンショーが無料で見れるチケットをミラクルにゆりちゃんが取ってくれて、夕方5時にストリップに戻ってショーを堪能飛び出すハート初めてみたけど、これお笑いが好きな関西人は好きと思う〜楽しくて飽きないショーでしたアップ


ベガスにあった風月!

夜はあの関西の有名お好み焼き店鶴橋風月 がベガスに出来ていると知って行ってみましたハート
 
実は…
日本からのゲストの一人は過去にこちらに来たことがありました。以前来た時の感想を聞くと「美味しいけどお店に活気がない感じだった」とのこと…
 
「コリアン焼肉」と「風月」に行くか迷ったんだけど日曜日の夜でコリアン焼肉は1時間半から2時間待ちでしたあせるちなみにと「風月」をチェックしてみたら待ち時間全くなしですぐに入れる感じ!
 
という事で「風月」に行ってみることに決定爆  笑
 
以前韓国焼肉があった場所らしんですが、結構広い店内です飛び出すハート

鶴橋の風月にラスベガスで来れるなんて大阪人としてはワクワク!
 
メニューなんですが、

ナントー!!
 
こちらの風月は居酒屋メニューとお好み焼きが食べ放題クラッカー(ビールのお得パッケージもあり!)
 
関西で超有名な「風月」ですが、チャイナタウンのちょっとはずれの方だからか、知られていないのか、最初は普通にオープンしていたけどあんまりお客さんが入ってなくて、その後ちょっとしたら「食べ放題」のお店に変わっていたそうなんです!
 
アップ結構いろんなメニューがあるけど、これが$33.95で食べ放題とは嬉しいーアップアップ
 
串カツもあるし、一度来た事ある日本からのゲスト様は前回石焼きご飯がなかなか美味しかったとのこと音譜
 
鍋やサラダやいくらや明太子が乗った焼きおにぎりなんかもあって、食べ放題なので各自食べたいものを食べたいだけオーダーしましたニコニコ
 
私ともうひとりがイカ好きだったのでイカ焼き頼みましたが、これがなかなか美味しくて4回くらいおかわりしました爆  笑たこ焼きもあるし、私が頼んだ串カツは揚げたての熱々ハート
 
唐揚げが乗ったサラダにリブアイ焼肉キムチ丼音譜
 
シーフードソース焼きそばは帆立なんかも入っていて、「風月」と言えばの太麺で、普通に大阪で食べてたのと同じ味で美味しいアップ
 
塩焼きそばも捨てがたく良い飛び出すハート
 
カキフライやコロッケなどの揚げ物も頼みましたがワンポーションが小さいから負担なくいろんな種類がオーダー出来ますグッ
 
ベーシックの食べ放題でもまぐろとサーモンとはまちとアバコの刺身が頼めて
 
うんうん♪ありですよ飛び出すハート
 
これはアスパラチーズ焼き音譜グリルされたアスパラにチーズを絡めながら食べたら美味しかったです音譜
 
シーフード鍋♪熱々でサーモンたっぷりで身体温まりました飛び出すハート

お好み焼きは通常の1枚の4分の1くらいのサイズで登場クラッカー鉄板が熱々でないのが残念だったけど、このサイズ感は嬉しいアップお好み1枚食べちゃったらすぐお腹いっぱいになるけど、このサイズならまだまだ他の種類も食べられますグッ
 
締めに焼きおにぎりとみそ汁をセットでオーダー音譜
 
焼きおにぎりも小ぶりだったので気になったもの2種類を食べることが出来ました飛び出すハート
 
アメリカで居酒屋メニューとお好み焼きメニューが$33.95で食べ放題なんて、これめっちゃお得じゃないアップ
 
全体的にどれも安定して食べやすくて、まずいものはありませんでした合格
 
内容は良いと思ったけど、なぜまだラスベガスで人気ないんだろー
 
お友達曰く、やぱっり覇気がないのがあかんのではないかとのこと汗うさぎ
 
お好み焼きをもっとジュージューいわしながら出すとか活気が出るようなことやれば良いのにとみんなで話したりしたんだけど、個人的には、まだ人気がないからいつでも待たずに入れそうで、この内容はロサンゼルスから来た人にとってもめっちゃ良いんじゃないかなーっと思いました合格
 
ひとつひとつのポーションがどれも小さいのが良かった!頼んだものがポーションが多かったら食べるのがプレッシャーになって胸いっぱいになったりする時があるんだけど、ここの大きさだと気になるものを結構あれこれ存分に試せることが出来ましたハート
 
今の時点で言うと、ここってベガスの混んでる時間帯で夕食したい時の穴場かもー爆  笑(yelpで待ち時間チェック出来ます♪)
また次来た時もちゃんとありますように🙏
 
 頑張って欲しいお店ですおねがい