1週間のラスベガス滞在から帰ってきましたー車
 
まだまだラスベガス記続きますが、その前に絶品だったトッポギ情報!
 
韓国ドラマか何かで見てずーっと食べてみたいと思っていたトッポギがあったんだけど、昨年末にそれが食べられる韓国有名店がアーバインにオープンしたのを知って、ずーっと行ってみたいと思っていましたおねがい
 
ちょうど日本からの友達がオレンジカウンティに来ていて会う事になったから「これは、チャンス!」っと気になっていた場所をランチ場所に指定飛び出すハート
 
それが、こちらーアップ
 
キラキラYOUNG DABANGキラキラ
 
ココイチやくら寿司、TOKYO TABLEなどの日系や、韓国系、台湾系の人気店が集結しているモールDiamond Jamboree Shopping Centerの中にあります飛び出すハート
 
アメリカの店舗名は「YOUNG DABANG 」ですが、このお店漢字で書くと「青年茶房」飛び出すハート
 
韓国語だと청년다방(チョンニョンダバン音譜
 
韓国にたくさんお店がある人気のチェーン店で日本の新大久保にも店舗があるトッポギ店ですラブラブ
 
店内はカウンターでオーダーしてテーブルに座るスタイル音譜
 
レトロな雰囲気のポスターがたくさんあって、これが「青年茶房」って感じなのかなにひひ
 
まずは、こちらで欲しいものを注文します飛び出すハート
 
メニューはメインのトッポギを選んで、サイドデッシュをセットにするスタイル音譜
 
キンパが卵で巻かれたものやアボカドが乗ったものとかがあって他のお店にない進化系なのが興味深い目
 
ドリンクは、私はグアバエイド音譜日本の店舗でもフルーツエイドがあるみたいですが、このエイドドリンク美味しかったです音譜
 
今回はクリーミーなロゼ味とオリジナル味がハーフ&ハーフで食べられるトッポギと卵キンパをチョイスしました飛び出すハート
 
お箸、スプーン、ナプキンはテーブルの引き出しに入ってます♪
 
これ!インスタ で見てずっと食べたかったやつーアップ
 
ここのトッポギが食べたかった理由その①
チャドル(ブリスケット)が乗っている所飛び出すハートこのスタイルめっちゃ食べてみたかったんだけど、チャドル自体が美味しくて良い感じですグッ追加でイカフライもトッピングしましたが、これが良い感じの揚げ具合で絶品でした合格
 
ここのトッポギが食べたかった理由その②
トッポギがながーい麺のような所飛び出すハート
 
ハサミで好みの長さにカットして食べても良いんだけど、私は麺のように噛みながら頂きました音譜ツルツルもちもちな食感で美味しいグッそしてオリジナル味のマイルドを選びましたが程よい甘味のある辛さでスープのようなソースがすごく味わいがあって美味しいアップ
 
やわらかい卵で巻かれたキンパもバランス良い食べ応えで美味アップ
 
そしてロゼトッポギハートクリーミーなソースにとびこが乗っているのがドストライクに好みラブ
 
美味しくないはずがないアップとびこが溶け込んだクリーミーソースにチーズも絡まって、これは本当に絶品でした飛び出すハート
 
食べ進めたらラーメンの麺も入っていて何気に嬉しい音譜
 
これは家の近所にもオープンして欲しい!!
 
期待を裏切らない美味しさでアーバインまで行ったかいがありました!
 
また機会があったら絶対に食べにいきたいお店ですウインク