今月行ったラスベガスの続きですニコニコ

 

今回2日目からはニューヨークニューヨークに2泊無料宿泊しました飛び出すハート

 

このブログで何度もご紹介しているMGMの無料スロットアプリの「My Vegasキラキラ

 

無料アプリをダウンロードして無料でスロットを回すだけでポイントが溜まって、MGM系列のホテルに無料(リゾートフィーは要)で泊まれるという神アプリ飛び出すハート

 

前回のベガスでもニューヨークニューヨークにコンプで宿泊しました爆  笑

 

初めてからここ何年かリワードには1泊コンプしかないことが多かったのですが、昨年末からいろんなホテルの2泊コンプが出ていて今お得ですアップ

 

無料で2泊♪

ニューヨークニューヨークは今、1泊より少ないポイント3万ポイントで2泊分のコンプが取れるというお得さ!(3万ポイントって大体始めて1週間で貯められるポイントやしびっくり

 

チェックインの時に「1日$10でアップグレードしませんか?」ってオファーが来て、前の部屋とどんだけ違うのか気になってアップグレードをしてみることに音譜

 

お部屋に入ったら…

 

わーアップまた前とは違った感じでめっちゃ広ーいアップアップ

 
ダンスが踊れそうなほど広いですにひひ
 
バスタブも前より深めで大きめで良い感じ音譜
 
ベガスって冷蔵庫なかったり自分のドリンクを入れられない冷蔵庫なことが多いけど、ここは自分で好きなものを入れられる中身がからっぽの冷蔵庫があるのが嬉しい音譜
 
で、$10でアップグレードして良かったなーって一番思ったのが、
 
ストリップビューの角部屋だったこと音譜
 
毎朝、朝日が上がるのが目の前に見えるお部屋で
 
最高でしたアップ
 
昨年末からAriaやBellagioも2泊コンプのリワードが出ています飛び出すハートポイント貯めている人は今リワードを取るチャンスですウインク
 
マンダレイベイの水族館
マンダレイベイの水族館の無料チケットも「My Vegas」のポイントでgetしました音譜
 
この日はちょうどマンダレイベイのコンベンションエリアでCESパスのピックアップをする日だったのでついでに寄ろうと思っていたら、ナント、ちょうどコンベンションセンターエリアに隣接して水族館があるではあーりませんかアップ
 
中は緑がいっぱいの開放的な感じで
 
意外に寝顔が可愛いこんな子たちや
 
いろんな魚を見ることが出来て
 
SHARK REEFという名の通りサメもたくさん見れました音譜
 
こちらも買うとまあまあ入場料するみたいなんで、無料で行けるならお得で気軽に行けて良かったですグッ
 
リフィールフリーのソフトドリンクとチキンの丸焼き!味が単調ってレビューに書かれていたからほりにしの奇跡のスパイスを持って来ようと思っていたのに忘れてしまったあせるってことで途中で飽きて半分以上残したかな…(この後デザートにアップルパイも出ました!手づかみで食べる食事って聞いていたので、お箸を持って行ったら役に立ちました^^)
 
中世をテーマにしたショーでアーサー王の時代にタイムスリップして騎士が馬に乗って戦い、騎士道を証明するために戦うので、それを応援するというショーで私の国の王はなかなかイケメンでした音譜

まあ個人的にはそんな好みのショーではなくて、無料で楽しめたなら良かったかなーっ感じでしたにひひ
 
っと3日目は「My Vegas」のリワードを活用しまくりました飛び出すハート
 
My Vegas」はお得好きな人には神アプリなんで気になった人は要チェックですよーウインク