忙しくて少し空いてしまいましたがラスベガス記の続きですニコニコ
 
いよいよ始まったCES2024キラキラ
 
ランチは毎日メディアルームでサンドイッチ音譜この時のラスベガスは気温が0度とかでめちゃくちゃ寒くて、温かいものが欲しくてたまりませんでした!お吸い物持ってきて正解!
 
健康チェックなども行ってくれる自動運転する乗り物とか映画の世界で見ていた近未来がもう現実の世界なんだなーっと最新の技術を見てあちこちで感動しながら、CESって本当に会場が広くて朝から夕方まで歩いても歩いても全然全部を見ることが出来なくて、ヘトヘトになりながら1日が終わりましたあせる
 
V THEATERのショー
夜はプラネットハリウッドにあるV THEATERでショーを見ました音譜撮影が禁止なので、写真などは撮れなかったのですが、マジックからすごい身体の柔らかい人とか、すごわざのエンターテイメントが次々とテンポ良く見れる凄く楽しいショーでした合格
 
実は、このショーには日本のお知り合いの親しいお友達が出演されているって事で行きました音譜
 
それがコチラのヤスさん飛び出すハート
 
いつ登場されるのかなーって思っていたら、なんとこの日はヤスさんがショーのオオトリで、すごわざのラート(大きなリング)パフォーマンスに会場は大盛り上がりアップアップ
 
日本人でラスベガスのショーで活躍しているって凄い!最初から最後まで飽きずに楽しめた面白いショーでしたよウインク
夜はヤスさんと日本からの人たちと大勢で鶏処RAKUへ音譜
 
ベガスで炭火焼き鳥
以前行った時にブログに書いたことあるお店ですが(過去記事)現在のメニューはこんな感じ音譜高級割烹のような雰囲気でこのお値段はL.A.より安いなーって思いますキラキラ
 
お久しぶりな俺の豆腐音譜クリーミーでうまうまハート
 
ぼんじりハート
 
砂ぎも音譜
 
なんこつと芽キャベツ美味しいグッ
 
アボカドって炭火で焼いても美味しいという新発見アップ
 
からあげ音譜
 
つくね音譜
 
噂のワラ焼き鶏たたき飛び出すハート
 
締めはそれぞれパイタンラーメンや
 
鶏ガララーメンを一人一杯づつハート
 
ラスベガスで大人気の日本食「炙りやRaku」の系列鶏処で美味し楽しなディナーでした飛び出すハート
まだまだ続くベガス記音譜次の日は今超話題の最新スポット「スフィア」に行きましたよチュー

2月4日はりんごちゃんのお誕生日でしたクラッカーやっぱお祝いは大好きなお肉で飛び出すハート生まれてきてくれてありがとうおねがい