ナント!

コリアタウンにカンジャンケジャンの食べ放題をしているお店があると知って行って来ましたニコニコ

 

LA唯一!カンジャンケジャン食べ放題

場所はVermont Ave & 11thの角にあるHughSpa や焼肉食べ放題で人気のWi BBQ と同じモールにあるこちらのお店!
 
キラキラT Equals Fishキラキラ
 
あったーアップカンジャンケジャン食べ放題$39.99飛び出すハート
 
このお店は平日はランチはやっていなくてオープンは午後3時時計
 
食事時は混んでるかなっと思って午後4時頃に行ってみました音譜
 
混んでいる時間ではないけど入場を制限しているみたいで、まずは入口にあるテーブルにあるリストに名前人数と食べ放題が希望か刺身が希望かを書きます!
 
待っている間にルールを一読目
 
店内はこの写真以外にも席があって結構広いです♪昔ここにはカラオケ居酒屋があって、その時にお店のお姉さんによくしてもらったなー(過去記事)
 
このお店は最初インスタですっごい映える海鮮蒸しがあるのを見て気になってたんだけど、

 

なかなか良いお値段するなー目

 
最近Costcoでダンジネス凄い安くて1杯$10ちょっとで買えてたから、これもお高く感じる目
 
やっぱり今回はカンジャンケジャン食べ放題一択爆  笑
 
 
最初におかずがこの大きなかごの上にのってバーンって出てくるのはインパクトあるー飛び出すハート
 

よく見たらそんなに大したおかずないんだけど、出し方で凄そうに見えるってのが凄い笑い泣き

 
そしてコンロの上にはおでん音譜汁系おでんだけかーアセアセメウンタンとかあると良かったけどなー…
 
そしてメインが登場クラッカーます最初にヤムニョンケジャン(蟹のヤムニョンケジャン漬け)、カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)、カンジャンセウ(海老の醤油漬け)の三種類が出てきますハート
 
テーブルにセットされているビニール手袋をはめて頂きますハート
 
まずはヤンニョムケジャン音譜うんうん飛び出すハート辛すぎなくて食べやすくて結構美味しいアップ
 
そして本命のカンジャンケジャン飛び出すハート小ぶりの蟹ながら卵がついてるのはポイント高いグッド!ちょっと漬かりすぎているのか味濃いめだけど、まあ悪くはない!
 
カンジャンケジャンは熱々のご飯と食べたら美味しいけど、ちょっとご飯が冷めてたのが残念!
 
そしてカンジャンセウ!これがダメだったーアセアセなんか食べた瞬間、「これって大丈夫かな?」ってなんかギリギリの味がしたあせる海老がねちょっとしてて新鮮さがない…
 
一緒に行った人が腸繊細さんで、この海老食べてから、生ものだしお腹壊したら怖いと戦意を消失して、カンジャンケジャンおかわりしたのを殆ど一人で平らげました笑い泣き(私は残したらダメだと全部食べましたけど、結局二人ともお腹壊すことはなく大丈夫でした!)
 
うーん…この食べ放題は判断難しいなー凝視
 
私的にはリピートなしですあせる
 
海老以外は悪くはないけど、生の蟹と海老の食べ放題って思ったほど沢山食べられないなあーって思って!私は高くても質の良いカンジャンケジャンを1人前だけいただくのが良いな!
 
だけど、カンジャンケジャンってスーパーで買っても結構高いし、とにかくいっぱい食べたい!って人にはお得な食べ放題かもしれません!!
 
4人くらいで行って半額の蟹鍋も頼んだらもう少し満足度が上がるかなキョロキョロ
 
海老もたまたまいけてないのに当たって、こういうのは日によって漬かり具合が違って良いコンディションの日に当たることもあるかもしれないし、私の好みではなかったけど、LAでこのお値段でカンジャンケジャンが食べ放題が出来るといのはやっぱりお得かもしれません…
 

マッコリ栗味!!

土曜日に在日の会が開催されましたクラッカー

 

ポットラックスタイルで何か手作りするかも考えたんですが、この日は時間に余裕がなかったので、フライドチキンを買って行くことに音譜

 

最近パーティーに持って行くのは大体TwoZoneChickenの骨なし3種です飛び出すハートコリアンチキンって骨ありの方が好きだけど、大人数のパーティーだと食べずらいから骨なしをチョイスして、3種選べるのだとコリアンチキンのフレーバーを多く楽しんでもらえるから、パーティーに持って行く時はこれを選ぶ事が多いです音譜

 

そしてメンバーのひとりがマッコリ栗味ってのを持ってきて、どんな味か気になって飲んでみたんだけど…

 

えーアップ本当に栗の味がして、それがうまくマッコリと合わさっていてこれ美味しいーアップ

なんかモンブランみたいな味がします飛び出すハート


気になった方はコリアンマーケットで買えると思うのでお試しあーれウインク