3月19日ダウンタウンのスエヒロのグランドオープンイベントがあってお邪魔させて頂きましたクラッカー
 
タムリン・トミタさんが司会をしてオーナーファミリーや従業員さんとゲストでの楽しいひとときキラキラスエヒロDTLAと言えば、この創業者のお母様と叔母様の壁画が特徴的ですが
 
これを書いたのがこのロバートさん 飛び出すハート
(奥様が日本人の方でこの写真は素敵な奥様が撮ってくれましたハート
 
実はこのロバートさんは最近私が見守っていた凄いものを制作している人だった!

 

それがコチラ!!何かと今話題の大谷翔平さんですが、リトル東京のMIYAKO HOTELの壁に今大谷翔平さんの壁画が書かれているのを知っています?こちらが完成予想図で、これを知った時から「これは素晴らしいことだな!」っと完成を楽しみにしていて、毎週仕事でリトル東京に行くたびに進み具合を見守っていますおねがい


大谷翔平壁画が凄い!

これはお友達が送ってくれた書き始めの頃の写真音譜

 
これは3月11日の時飛び出すハート手書きで書いていて凄いびっくり
 
だんだん大谷翔平さんの顔になってきたーアップ
 
そして3月16日の時♪
 
リトル東京に来るたびにどんどん進んで行っていて凄いアップ楽しいアップ
 
もう間もなく完成予定のようで今朝はこんな感じです飛び出すハート

描いているロバートさんがこの壁に大谷翔平さんの壁画を描きたいとずっと思っていて、その話をリトル東京のレストランでしていたら都ホテルを知っている人と繋がってと運命的なドラマのようにこの壁画の制作は進んでいますキラキラ

 

今週3月27日水曜日に完成除幕式がある予定音譜この壁画に関する詳細は下記「Rafu Shimpo」の記事を是非読んでみてくださいウインク

 

MIYAKO HOTELのロビーにあるOkayama Koboのベーカリーにはドジャースヘルメット形のパンが登場飛び出すハートこれは観光で来た人は絶対に買いたいよねー!!
 
最近衝撃のニュースがあって心配なこともありますが大谷翔平さんはみんなの期待に答える活躍をしてくれると信じていますおねがい

懐かしいランチと深夜営業

さて、スエヒロDTLAのグランドオープンの話に戻って音譜この日は森田くんの炭火焼き鳥が楽しめて、半生のささみが絶妙な焼き具合で絶品アップ

 
俳優の野久保 直樹さん福山智可子ちゃんも来てたりして、楽しい素敵なオープニングパーティーでしたキラキラ
 
先日新しいスエヒロにランチに行ったら、リトル東京店で長年愛された日替わりランチが登場していましたクラッカー
 
少し値上がりしたけど、プレゼンテーションや内容がパワーアップしているから納得合格(もともとスエヒロのランチ安すぎだったし!)
 
地下のトイレに行ったらみんなに愛されたリトル東京店の店内が再現されていました飛び出すハート(ここにはミュージアムのように懐かしいものを飾る予定とのこと)
 
プラプラとリトル東京から歩いても10分くらいで行けたのでまたランチにも行きたい飛び出すハート
 
そしてスエヒロは遅くまで(平日午前1時・金土は午前3時まで)やっているから、これから始まるドジャース観戦のあとに何が食べに行きたい、飲みたい時に立ち寄るのにも良いお店だと思います合格
 
ダウンタウン周辺で遅い時間にご飯食べられるところ少ないから要チェックのお店ですよウインク