今月、とっても興味深いお店がロングビーチにオープンしますクラッカー
 
それがコチラ!
 
キラキラWagyu Streetキラキラ
Photo Fromwagyustreet.com
 

有名焼肉店プロデュース

日本の有名な焼肉店「牛繁」がアメリカでカジュアルに和牛が楽しめるお店をオープンしますアップ
 
牛繁」は直営店132店舗(東京81店舗・神奈川14店舗・千葉10店舗・埼玉13店舗・香港3店舗・ベトナム9店舗・アメリカ1店舗・インドネシア1店舗)、FC30店舗、国内外総勢162店舗(2024年1月31日時点)を展開する七輪焼肉の人気店キラキラ
 
先日オープンに先立って開催されたメディアイベントに参加させて頂きまして、とっても美味しかったので今日は紹介させて頂きますおねがい
 
この日はイベントスペースを貸し切ってお店で出す予定のメニューをテイスティングさせて頂きました飛び出すハート
 
まず最初に頂いたのがこの2つ音譜
 
こちらはナント、日本からの和牛を使ったハンドロールアップご飯と海苔の間にシートがあるから食べる時に海苔がパリパリの状態なのが良い~♪そして中にしっかりとA5和牛が入っていてお肉がお口にとろけて、とっても美味しかったですグッド!本物の和牛って本当に美味しい飛び出すハート
 
こちらのサンドイッチにはアメリカン和牛が使われていてすき焼き味なのですが、味付けが美味しくてバゲットとめちゃくちゃマッチしていて最高でしたハート私普段あんまりサンドイッチって食べないんだけど、これはお肉が食欲をそそる味わいなのでいくらでも飽きずに食べられそうな感じです音譜
 
このお店はロングビーチのおしゃれフードホールで知られる「THE HANGAR」内にオープンする予定で、この日はオープンするお店の事、和牛の事をお店の方がいろいろ説明してくれました音譜
 
これはお店オリジナルのお酒らしい音譜とてもスムースで飲みやすい味で、普段日本酒をあまり飲まない私でも美味しく頂ける感じでしたグッド!
 
「Wagyu Street」最大の特徴が本物のお肉をカジュアルにカスタマイズで楽しめるってことで、この日はお店で出す予定のカスタマイズお弁当を頂きましたアップ
 
お店オリジナルのソースがいろいろあって、この日はこの中から2つを選ぶことが出来たんですが、気になるものがありすぎて、どれにしようかめっちゃ悩んだ爆  笑
 
ご飯の部分もカスタマイズが出来て白米、ガーリックチャーハンなどがあってハーフ&ハーフとかも出来るらしい!私はにんにく大好きっこなんでガーリックチャーハンをチョイス音譜
Photo Fromwagyustreet.com

私が選んだのはこんな感じ飛び出すハート
 
お肉はリブアイ、ソースはお店オリジナルの焼肉ソースと紫蘇ジェノベーゼハートさすが焼肉店のソースだけあって、甘目の焼肉ソースはご飯がすすむくんな感じで、紫蘇ジェノベーゼは癖になりそうな美味しさでした音譜更に感動したのがゆかりもやしナムル音譜ナムルにゆかりって合うのねーアップこれをお肉を食べている間に挟むとお口の中がさっぱりと良い感じーアップこれは美味しかったから自分でもやってみたいニコニコ
 
これは他の人が選んだハラミ弁当音譜一切れ貰いましたが、ハラミ柔らくて美味しいーアップ
 
こちらも一切れおすそ分けしてもらったポークBBQ弁当音譜うーんポークも美味しいじゃんアップ
 
この日紹介されていたお弁当の価格は$16前後とアンケートに書かれていて、全般的に私が見たこの日テイスティングさせて頂いたもののお値段設定は私的にはなかなか手頃で良いじゃん♪って感じがしましたおねがい
 
このお弁当も美味しそう!
Photo Fromwagyustreet.com
 
美味しいお肉をガツっと食べたい時にこういうお店が近所にあったら便利だろうなーアップ
 
ロングビーチに住んでいる人、これが間もなくオープンするなんて羨ましい飛び出すハート
 
お肉のプロが最高級の生産者から仕入れた厳選された和牛を使用して和牛の魅力を最大限に活かした豊富なメニューをカジュアルに提供してくれるお店が間もなくオープンしますクラッカークラッカークラッカー
 
お店の詳細についてはホームページやSNSチェックしてみて下さいウインク
 
そして日本の有名焼肉店「牛繁」がバージニア州にある事をこの日知りました!
 
バージニアに行くことがあったらこちらも絶対に行ってみたいなラブ
このテイスティング日のインスタのストーリー動画はコチラです飛び出すハート

 

今月のオープンをお楽しみにーウインク