先週は日本から総勢13名のお客様が来ていました爆笑
 
一番の目的はドジャースタジアムで大谷翔平さんの試合を観戦すること飛び出すハート
 
止まらない円安でも日本から大勢の人が来てくれて大谷翔平さん経済効果は本当に凄いおねがい
 
以前出来上がりを見守っているとご紹介した(過去記事)都ホテルの壁画も完成して、ここも日本から観光に来られた方の必ず寄るべき観光スポットになっています音譜
 
3月27日の除幕式にも参加しましたが大勢のメディアやドジャースファンが集まって盛大な除幕式でした飛び出すハート
 
青空の下出来上がった壁画が現れてみんな大盛り上がりアップ
 
これ「ARを活用した動く壁画」でスマホを通してみると動画で楽しむことが出来ます飛び出すハート
(凄いよねー合格
 
都ホテルのパーキングの入口あたりにQRコードがあるので、それを読み込んだら見れますが
 
前もって準備していきたい方は、リンク先下記なので、下記のページを開いて、そこから壁画を見るとすぐに動画を見ることが出来ますよウインク

 

 
さて先週は日本のお客様に同行したりなんやで3日連続ドジャースタジアムに行ってました爆  笑
 
なかなかポイントを抑えたご案内が出来たので、これから行かれる方の参考になればとその時の事をご紹介します♪

 

お得に楽しむドジャースタジアム情報

 

まず4月14日雨
この日はあいにくの雨で試合の開始が遅れていました。屋根のある場所は満員電車か!?ってくらいの激混みあせる
 (ドジャースタジアムは傘の持ち込み一切禁止なので雨で行く日はカッパ持っていった方が良いです)
 
そんな中私はまず日本からの皆さんにあるものを体験して欲しくてレフトフィールドの方へご案内しました音譜
 
(スター選手と記念動画)
こちらの場所なんですが、

 
センターとレフトの間の半地下みたいな場所でドジャース選手との動画が無料で撮れるの知っています?
 
これ以外と知らない人が多いんですよねーニコニコ
 
だからいつもそんなに待たずに撮れることも多いです音譜
 
まずこちらの画面で一緒に撮りたいドジャースの選手2名を選んで(日本からの人はもちろん大谷さんと山本さん♪)出来上がったものを受け取るE-MAIL登録します♪(E-MAILのタイプなどはスタッフの方がするので、口頭でアルファベットを伝え間違わないように私は並んでいる間に皆さんにスマホでタイプしたものを見せられるように準備してもらいました♪そうすると自分のE-MAILアドレスをスムーズに伝えられます)
 
横に荷物を置いてベンチに座って動画を撮ります音譜
 
ちなみに私が撮った動画の出来上がりがコチラ音譜(大谷さんと山本さんに囲まれるなんて幸せすぎる!)

(良かったらこんな風に撮れるんだなーってのを参考に皆さんもどんな動きをするか用意してこの動画を撮ってみて下さいウインク

 

動画は撮った後わりとすぐにメールで届きます♪


これ皆さん気に入ってくれて次の日も別のポーズバージョンでまた撮ったりして楽しんでくれていましたグッド!
 
場所は、この額縁入りの絵や写真が飾られてる場所の向かって左側の
 
LEFT FIELD PAVILIONって看板の下の奥ですニコニコ
 
(記念バッチを貰う)
あと至る場所にあるFAN SERVICEって場所に行って言うと記念バッチが貰えます音譜
 
日本から初めてきたお客さんが13人います!って伝えたら、この1st DODGER GAMEバッチを人数分貰えました音譜
 
ちなみに次の日はもう一種類あるバッジをまた人数分もらって皆さんにお渡ししました爆  笑(これもFAN SERVICEの人に言えば貰えます♪)
 
(日本語スタジアムツアー)
前にゲスト様が参加して以降(過去記事)、結構人におすすめしているドジャースタジアムの日本語ツアー音譜今回日本から来た皆さんも参加したのですが、やはり大好評でした飛び出すハート
 

日本語によるスタジアムツアー

開催日: 月曜日、水曜日、金曜日、日曜日

開始時間: 午前10時30分、午後12時30分

 

現在は上記のスケジュールで開催されているみたいで、日本語ツアーを選んで公式ウェブサイトから参加チケットが買えます音譜

 

15日は皆さんこれに参加してドジャースについての知識が凄くなったので、その後に再度試合を見る為に訪れた球場ではすっかり私より物知りでした爆  笑

 
15日は雨も止んでセンターフィールド・プラザのあたりで無料で写真が撮れる場所を発見音譜これはいつもあるものなのか分からないけど、センターフィールド・プラザ周辺ではバンドの演奏があったり、このようなブースがあったりするので、早めに到着した時はこの辺に行くと楽しめるものが見つかるかも音譜
 
無料写真の出来上がりはコチラ!(Lが逆やったー)
お勧め観光食事コース
試合終わりにゲストの娘さんからSNSで見て、どうしても食べに行きたい店があるとリクエストがビックリマーク
 
それがフライドチキンで有名なRaising Cane'sらしくて、LALALAND映画ファンの息子さんからグリフィス天文台にも行きたいとのリクエストもあったので、この日の試合終わりはグリフィス天文台からバーバンクのRaising Cane'sに行くコースに決定飛び出すハート
 
試合終わりからグリフィス天文台へ行ってRaising Cane'sに到着したのは夜の9時過ぎ星空
 
ご飯時も過ぎてるしそんなに混んでない時間かと思いきや、外のドライブスルーも店内も凄い行列が出来てるビックリマークオープンした頃凄い行列になっているのをニュースで見たけど、今でもいつでも凄い人気なんやねーびっくり
 
初めて食べたけど、冷凍肉は使わないで新鮮なプレミアムチキンテンダーロインを24時間漬けこんで手で衣を付けて、注文を受けてから調理をするというチキンは衣サクサク中やわらかーでめっちゃ美味しいアップ娘ちゃんがSNSでディッピングソースが人気でみんなソースをドリンクカップに貰って飲んでいると言っていたけど、まあ飲みたいほどではないけど、ディッピングソースも美味しかったです爆  笑
 
この日ドジャースタジアム帰りに寄ってこの店大正解やったやん!
 
って事があったんですが、
 
それがコチラ飛び出すハート私達が座った席から大谷さんの壁画が見えるーアップ
 
バーバンクに大谷さんの壁画があるとは聞いていたけど、こんなにRaising Cane'sの真ん前だとはーアップこれ最高!!
 
食後はみんなでワイワイ言いながらこの壁画の前で思う存分いろんなポーズして記念撮影いっぱいしましたグッド!
(今あちこちに大谷さん壁画あるけどこれクオリティ高いと思う!)
 
試合の前後に車があるなら、グリフィス天文台とバーバンクのRaising Cane'sコースお勧めですグッド!
 
お客さんは2日野球を見てベガスへ移動したのですが、私は次の日もドジャースタジアムへ飛び出すハート
 
この日はYoshikiさんがピアノでアメリカ国家を弾く日で日本からのお客さんはこの日に来れない事を悔しがっていました泣くうさぎ
 
これまでもいろんなイベントでYoshikiさんを見たことがありますが、とても自然体で周りの人に神対応で素敵なお人柄の人だなーっと思いますキラキラドジャースタジアムで聞く名曲「ENDLESS RAIN」と米国の国歌の生演奏とても素晴らしかったですキラキラ
 
この日見に来ていた知り合いのおじさんは行きと帰り2回もYoshikiさんと会って2ショット撮ってもらえたみたいですよ!ちなみに次の日のYoasobiのライブにもYoshikiさん来てらして、そこで2ショット撮って貰ったお友達もいたし、本当にYoshikiさんって気さくな人なんだなーって思う!

Yoshikiさんに同行取材していた日テレの義堂さんにお会いしましたキラキラ
 
ずっと近くにいたのに私、後から大事な伝えたかった事があったのを思い出したーあせる
 
バタバタしていてすっかり忘れていたけど、私が一番応援している【&TEAM】と言えば&AUDITIONのMCを担当していた義堂さん、その後のいろんな番組での【&TEAM】の取材と言えばも義堂さんだったではないかービックリマーク
 
次に【&TEAM】に会ったらアメリカのファンたちがアメリカに来てくれるのをずっと楽しみにしていると伝えて欲しいと言付けしたかった笑い泣き
 
義堂さん!これを見ることはないと思うけど、もし次に【&TEAM】に会ったらアメリカファンが【&TEAM】を待っていると伝えて欲しいー!
 
さて、次の日は日本からのゲストを追ってラスベガスへ飛行機
 
今回のベガスでもちょっと凄い新レストランに出会ってしまったので次回ご紹介しますウインク