先週行ったベガスでインスタ などで見かけて、ずっと気になっていた新しい飲茶レストランに行って来ました爆  笑
 
それがコチラ!
 
キラキラPALETTE TEA LOUNGE キラキラ
 

 

いろいろ凄い飲茶!

12時ちょうどくらいに店内に入ったら既に沢山のお客さんがビックリマーク

 

凄い豪華で綺麗な内装ラブ

 

え!このテーブルびっくり

 
煙もくもくで水が流れたりしていて
 
なんだか凄い爆  笑
 
テーブルについたらメニューが来て気になる料理がいっぱい目
 
メニューと一緒にマジックを渡されたんですが、どうやら欲しいものをマジックでこのメニューに直接書き込むシステムのようです爆  笑
 
取り皿にはソースが分けて入れられる場所がありました音譜
 
ジャスミンティーを頼んだら、目の前で台に火を灯してその上にポットを置いてくれるんだけど、お茶の出し方からしておしゃれ合格
 
ジャスミンラガービールというのがあって気になって頼んでみたんですが、これボトルとグラスが可愛いーアップそしてしっかりラガービール感のあるお味で見た目だけじゃなく美味しいビールでした音譜
 
この日はラスベガス在住、米女子アメフト殿堂入りのベティさんとの二人ランチ音譜本当はもうひとり来て3人の予定だったんだけど、仕事が入ってしまったらしく、結局2人になって…飲茶や中華って人数が多い方がいろいろ食べられて2人だと戦力不足ですが、頑張って食べましょう!って事でメニューの中から厳選して気になるものをオーダーしました爆  笑
 
まず最初に来たのが私が飲茶メニューで好きなポークリブ音譜セイロに黄色が入っていて、出てくる料理のすべてが普通の飲茶店よりおしゃれな感じですおねがい
 
サイドに出てくるソースもカラフルでいちいち映えます飛び出すハート
 
小籠包も美しいーアップ普通小籠包にはしょうがとお酢がサイドに出てきますが、
 
このお店では、このキャビアのような小さいボバのようなものが添えられていて
 
これをスプーンごと蒸された熱々の小籠包の上に乗せると
 
とろりと溶けて、中から溢れ出るスープと飲んだらめっちゃ美味しいアップ
 
シーフードクリスピーヌードルも程よい味付けの餡でシーフードの質も良くて美味ーアップ
 
これはPalette Pan-Seared Trioってメニューにあったものでオクラとベルペッパーときのこに海老のすり身っぽいものが挟まれて焼かれたものなんだけど、
 
このきのこがベティーさんがどこかで売ってたら買いたいってくらいに食感が面白くてやけに美味しかったグッド!
 
これはPan Seared Chicken Pot Stickers音譜UFOな焼け具合が凄いグッド!お味はチキンなのであっさりとした焼き餃子でした音譜
 
映えを狙ってオーダーしたCrispy Dumpling with Minced Pork Filling$8.50音譜思ったより鳥のお顔が可愛くなかった笑い泣きなんか甘目のモチモチとした生地の揚げ物に味付け豚挽き肉が入ってるもので、これはまあ次回は頼まなくても良いかなてへぺろ
 
このお店は香港の方がオーナーだそうで、お店の内装、料理のプレゼンテーションが凄いだけでなく、お味もどれも美味しくてテンションが上がりましたアップ

この日は2人だったので、これでお腹パンパンになったのですが、他のテーブルが頼んでいた北京ダックとかもすごい美しいプレゼンテーションで美味しそうだったし、他にも気になるお料理がまだまだいっぱいあるので、次回は是非最低でも4人以上の大勢で再訪したい飛び出すハート
 
期待を裏切らないお店だったので、ベガスで飲茶が食べたい時にお勧めですウインク
 
ホームページはコチラハート
 
やっぱりここは素敵なカフェやわーラブラブ
 
ブランチ的なメニューも美味しそーアップ
 
いろんな席があるのでどこに座ろうかいつも迷うニコニコ
 
今回は新製品の抹茶ストロベリーラテを頂きましたが、これ程よい甘さで美味しかったー飛び出すハート
 
いつ戻ってきても新しいメニューがあったりして、やっぱりここは素敵なカフェですウインク

 

お知らせ

さて、今日は最後にIichiko Nightのお知らせですクラッカー

 

明日4月27日(土曜日)リトル東京の居酒屋BIZANにてIichiko Nightが開催されます飛び出すハート

 

美味しいカクテルのテイスティングとボトル$10オフキャンペーンをやっているのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいねウインク