土曜日はいいちこNIGHTでリトル東京の居酒屋BIZANさんにお邪魔しました飛び出すハート
 
和の雰囲気が本当に日本の居酒屋らしくて落ち着く店内音譜
 
その一角に一夜のいいちこステーションが登場クラッカー
 
4月27日から30日間Bizanでいいちこボトル$10割引きとスペシャルカクテル2種類(Matcha cooler・Yuzu Margarita)のキャンペーン販売が行われています音譜
 
キャンペーンスタートを記念してこの日はいいちこのテイスティングが店内で開催されましたクラッカー

土曜日のBizanには次から次へとお客様やって来まして店内は常にほぼ満席状態の中
 
多くのお客様が日本の焼酎「いいちこ」を楽しんでいました音譜
 
この日Bizanでご飯を頂いたのですが、メニューを見て感動キラキラ
 
リトル東京に週に数回お仕事で来る私は最近はもっぱらランチばっかりで長らくディナーには来ていなかったのですが、最後に私が夜に来た時よりメニューがめっちゃパワーアップしていましたアップ
 
写真入りになって見やすくて選びやすくなっていて、アペタイザーや焼き鳥美味しそー
 
カキフライやなんこつ揚げとかいか焼きとか居酒屋に来たら必ず頼みたい鉄板メニューがしっかりあって
 
お寿司も本格的飛び出すハート
 
そして嬉しいのが2ndにある愛染が「Thukemen Aizen」になって、「Udon Aizen」がBizanにお引越ししたので、愛染のうどんがここで食べられるのですアップかけうどん$9.50って今時の相場で言うと、めっちゃお手頃ー合格
 
かつ丼とかもあってこれまたお値段がお手頃ハート
 
お酒が飲めないSちゃんが頼んだクリームソーダーめっちゃそそられるビジュアルだわーアップ
 
この日のおすすめのネタのお寿司ハートめちゃうまーアップ
 
生たこも美味しくて、元高級寿司店のシェフだったまんぞうさんのお寿司ハート気軽に頂けてありがたやーな気持ちを噛みしめながら美味しく頂きましたラブラブ
 
この日のスペシャルメニューだったメヒカリの揚げ物音譜わ、わ、わ飛び出すハートふわっふわな食感でめちゃめちゃ美味しくてこれ感動物アップ

そしてこの日は炭火焼とりをたらふく頂きました飛び出すハート
 
香ばしい良い焼き具合の茄子味噌から始まってアップ
 
軟骨にネギまに帆立も良い飛び出すハート
 
ラムやソーセージも美味しいし、やっぱり炭火焼きっていいな音譜
 
そして締めに明太子うどんをシェアハートうどん好きには最高の締めでしたグッド!
 
実は随分前になりますが最後に夜ここに来た時に、ちょっとメニューが少なくなったかな?って印象があったんです。だけど今回改めてメニューを見たらすごくパワーアップして日本の居酒屋らしいベストな内容になっていて、また友達とBizanに改めて行きたいねってめちゃ盛り上がりました爆  笑
 
4月27日から5月26日までBizanではいいちこのボトルが$10割引きとお得になっていますクラッカー
 
是非この機会にBizanの居酒屋料理といいちこ焼酎の最高な組み合わせをお試しくださいウインク