続・曲女(まがりめ) | ムウの奇妙な冒険

ムウの奇妙な冒険

個人的に書きたい事、書きますが
個人的な思考ですので、ご了承ください。

パワーストーン、パワースポット、怪異談など

前回、お話しさせていただきました…

角を曲がって姿を消した女の子の話…

曲女の話なんですが、実は続きがあったんです。

あれから3年後…ちょうど中学2年生の時の事でした。

小学5年生の時に曲女と遭遇したメンバーの半分が同じ中学校でしてね…
その中にKちゃんもいましたよ。

ある日の事…あれは確か、二時間目の休み時間

突然、クラスメートのCちゃんと隣のクラスになったKちゃんが慌てて教室に入ってきて急に私の事を呼ぶんですよ。

なんだろうなぁ…って思って何があったのか尋ねましたよ。

するとKちゃんが言うんですよ…

『また、私…見ちゃった』って

Cちゃんは涙ぐんで、嘘じゃないよ!
と繰り返し言うんですよ。


2人が見たものってのがね…



廊下でKちゃんとCちゃん話してたんだわ

目の前を見慣れない女の子が通っていった

他のクラスに転校してきた女の子なのかなぁ~…と思い、声をかけようと後をついていった。

2人とも人懐っこい女の子だったんで、見慣れない生徒がいると、よく話かけてたんだわ…

廊下の脇にトイレがあって見慣れない女子生徒が、そちらに曲がって入っていった

彼女が曲がってすぐにKちゃんとCちゃんもトイレに入っていったんだ。

すると…すぐに気づいた。


誰もいない

3階のトイレ…窓は開いていた

個室も全部、扉が空いてる

隠れてるかもしれない…

そう思って全部の個室も窓の外も掃除用具しまってる扉も全て確認した…


しかし、誰もいない


2人は怖くなって、そのトイレから一目散に逃げてきた!


あとから先生に確認したが、転校生なんて、どの学年にも入っていない

KちゃんとCちゃんの目撃した女子生徒…

黒髪でストレート、鎖骨下くらいの長さで色白、ブレザーにスカート…

そんな、見かけない女の子を追ったら姿を消した…

それから、そんな女の子を見る事はなかった。


またもや遭遇した曲女…


Kちゃんは直接…

二度も遭遇した。



もしかしたら、曲女はKちゃんのいる場所に突然、現れるのかもしれない…。
けど何で現れるのか分からない



なにか、いたずらしてくるとか…
祟られるとか…そういう類のモノではないのでしょうけどねぇ

いやぁ~…考えれば考えるほど不思議ですよ

そんな出来事がね…昔、ありましたよ。








Android携帯からの投稿