こんばんは流れ星


過去のネイル写真を整理していたら

去年作った紫陽花ネイルのサンプル写真を

見つけましたおすましペガサス流れ星





このアート、すごく人気で

去年の夏の終わりに大切にしまったのに

見つからないのえーん


どこに行ったのかなえーん




今年は少し雰囲気を変えて

その場で思いついて描いた

水彩アートの紫陽花飛び出すハート




紫陽花ネイルって難しいね。


なんとなーくなのよね。



でもかわいい飛び出すハート




水彩アートといえば

お爪いっぱいに大きく描くのも

とってもかわいいハートのバルーン





本当に繊細で綺麗✨



1番苦手なアートだったのが、

沢山沢山練習したら

1番得意なアートになった!



本当に本当に綺麗でかわいくて

リピート率すごく高いですハートのバルーン


嬉しいニコニコ



これから水彩アートの時期だねおすましペガサス



今年も沢山かわいい水彩アート

できるといいな飛び出すハート






今日は夕方

お空がとっても綺麗でしたおすましペガサス






明日も良い日でありますようにニコニコ飛び出すハート