氣響神結カード・リーディングセラピスト練習会 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------ 



先日、

氣響神結カードの
リーディングセラピストの方々と
カードの練習会を開催致しました。

リーディングセラピストとして
自信をつける為でもありますが
カードに触れたり私に会うことで
何かしらの気付きになればと思って。



最初は、
最近起こってる出来事のシェアからして頂き。

自分の中で感じていること
思っていることを
それぞれにシェアしながら質問タイム


私が感じることや思うことを
それぞれにお伝えして
改めて気付いたことや見直しすることが
それぞれに視えたご様子で良かったです



カードの練習でも
新しい発見や気付きがあったり

カードから導き出される答えに
納得しながらも新たな視点になれて
スッキリされたり



1️⃣今の自分のエネルギーを引いて
これもみんなそれぞれに納得〜の声で

2️⃣今の自分に必要なエネルギーを引いて
受け取ったメッセージを元に
行動することに寄ってより強化されるので
行動指針に繋がるし

3️⃣行動した結果、どうなるか?
で、未来を視ることも出来ます。


それぞれに引いたのですが
やはり一緒になる方々は
同じテーマで繋がっていたりするので


同じカードが沢山出て
シンクロ率が高かったです


自分自身のリーディング練習をした後は
やはり、リーディングセラピストとして
お客様へのリーディングも
しっかり慣れないとなので
それぞれにして頂いて。

皆さま本当に感覚も優れて来ていて
言葉のチョイスも素晴らしくて。

私自身もとても勉強になり
大変有り難い時間となりました。


カードを使うことで
エネルギーも整って行くことを
体感して頂いたり。

ドンピシャなカードからのメッセージに
気付きと納得が増したりで。


楽しく練習会を開催することが出来ました


有り難いことに
「お母さんの仏壇に飾って下さい」
…と、
素敵な仏花のアレンジも頂き
お心遣いに感謝です。







カードに興味のある方はご連絡くださいませ。


-----------------------------------★☆★


■日常のストレスを解放し、
自分自身がパワースポットになる波動アップ瞑想会■
【日程】8月26日 (日)

【時間】 13:00〜15:00

【金額】 3,000円

【場所】La☆Lune〜ラ☆ルーン〜


【お申し込み】http://la-lune.jp/contact/




眠っている自分を発見!~あなたの秘めている想いを語ろう~


【日程】9月30日(日)残席1名様


【時間】13:00~16:00


【参加費】3,000円 


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室




【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/