瞑想会を開運させて頂きました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------ 


今日は、リクエスト頂いた
【日常のストレスを解放し
自分自身がパワースポットになる波動アップ瞑想会】
開催させて頂きました。



4名の方がお越し下さって。

最初は、
現時点での自分自身の思考や感情が
どんなモノがあるのか…

自分の内側にあるモノを感じて
書き出して頂いて。


シェアして頂きながら
今の自分を確認して行ったら。。。


ホント面白いモノで、
その時に集まった方々は
同じエネルギーで引き合っているので
何かしら共通のテーマがあるのですが
全員一致のテーマが浮き彫りになり、
皆様それぞれに大きな気付きとなりました。


先ずは、今感じている
感情や思考を手放す為の瞑想をして。


その後に、
自分の波動を上げて
自分自身がパワースポットとなる様
自分と繋がる瞑想をして。


終わった時には皆様の波動も上がり
最初に感じていた感情や思考はなく
ただただ、ホンワカと柔らかな感覚を
感じて下さっていましたよ

皆様とシェアしながらのワークショップは
多くの気付きがあり
またそこから視点を変えて見る事も出来るので
本当に面白くて、私も大好きです





感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね

自分を知る。

現実を見せられた感じがしました。

参加させて頂けて良かった。100点です。


不思議な感覚。

この感覚、とても〝不思議〟の一言でした。


日常では中々持てない時間だったので、とても良かったです。

思考がクリアになり、感覚がより感じるようになった。

やっぱり瞑想は好き。


誘導して頂いての瞑想で、とても入りやすかったです。

自分一人だと、やはり限界がありますね…

今の自分の思考、心の中を見つめ直すって大事ですね。





-----------------------------------★☆★


強い意志を持ち自分軸を創る☆三峯神社ツアー


【日程】9月19日(水)残席1名様


【時間】8:00〜17:00くらい


【参加費】15,000円(交通費、ランチ代込み)


【集合場所】ららん藤岡



過去のツアー

【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/