思い込みは気付きを妨げる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------ 



小さい頃から培って来た思考癖は

自分でも気付かないうちに
自分で勝手に作った
思い込みになってしまうことも良くある話で。

その思い込みは
自分の潜在意識にある
奥深くに眠る意識なので
自分では中々気付きにくいものです。


目の前にいる人は「鏡」だと良く言いますが


だからこそ人は
人との関わりの中で
目の前にいる人や出来事から
学ばせて頂いているのです。


それを理解しながら
目の前にいる人や出来事に向き合うと
「お陰さま」という想いが出て来て
感謝も出来やすくなるはずです。


そこからまたより深く

自分を知り
自分を癒し
自分を認めて
自分を許すこと

これが出来るようになると
より様々な見方が出来て
気付きも増えて行きます。


潜在意識の奥に眠っている意識に気付くには
自分の中にスペースが空いていないと
中々気付けません。

だからこそ
自分を整えることが大切で。


自分の事も良く知ったうえで
目の前にいる人や出来事に向き合う事で
より多くの気付きを得る事が出来るのです。



自分で作り上げた
思い込みという意識の鎧を脱いで
愛と光に満ちた
純真無垢な唯一無二の自分に還りませんか?


それには
セルフヒーリング講座がオススメです




-----------------------------------★☆★