男性性と女性性のバランス | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------ 


先日行って来た三峯神社ツアー。

1名キャンセルがあったので
3名の方のご参加でした。



奥宮まで1時間半くらい掛けて
みんなで頑張って登りました。



途中、もうムリかも。。。
とヘコタレそうな方もいましたが
休み休みで、何とか上まで辿り着けました。



みんなで暫らくそこのエネルギーを感じて。
それぞれに受け取るモノもあって
シェアしながら楽しかったです。


その後お昼を食べて
本殿へ参拝したり。


木にも、男性性と女性性があるので
それを感じる練習をしたり。

そこでも、
それぞれが受け取るモノもあって。


シェアしながら私が受け取った事が、


今回の参加者の共通のテーマが
【強い意志を持ち根付かせて行動する】
【自分自身を受け入れる】
という2つのテーマがあったみたいで
まさに、
男性性と女性性のバランスを取る事でした。


本来の自分である為にも

自分を認め
それをしっかり根付かせて
強い意志を持って行動する為の
男性性のエネルギーと

自分自身が感じてる事も
周りで起こる出来事も
全てを受容する器を持つ為の
女性性のエネルギーの

それぞれのエネルギーの調和を取って
自分の中でもバランスを取る事で
本来の自分自身を発揮する事が
出来るのだと思います。



その後、縁結びの木でお願いして。

縁を結びたい方と自分の名前を
2枚の紙に書いて、こよりにする事で
より強力なご縁が結ばれる。

らしく、3名様とも
ワーワー、キャーキャー言いながら
楽しそうに書いて参拝されていました



皆さまで感じた事をシェアし合う事で
より大きな気付きになったり
メッセージを受け取れたり。

大きな気付き過ぎて
まだ受け入れるのが怖いと感じたり
抵抗をしてる事にも気付けたり。

今回も本当に沢山のメッセージと共に
皆さまそれぞれのテーマと向き合って
行った事で得られる大きなギフトを
受け取る事が出来ました


参加者の方に
「まさよさんのツアーは、
激しくオススメです」と言って頂けて、
有り難く光栄に思います。

今後も、
神様とのご縁結びのツアーを
やりたい時に行きたい場所で
開催して行ければと思っています


興味のある方は
チェックしていて下さいね

-----------------------------------★☆★