北海道 パート2 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------ 



いつもお世話になっている
スタジオシンカーのご夫妻が
手厚いナビゲートをして下さり
余市や小樽運河などを巡って
盛り沢山な旅となりました


行くといつも沢山沢山
おもてなしと温かな愛を頂けるので
本当に感謝でしかないのですが





北海道神宮で、
そこでしか買えない六花亭の判官さま


ストーンサークルや



フゴッペ洞窟で
岩に刻まれた可愛らしい刻画や





小樽運河で自撮りを楽しんだり



安くて美味しい海鮮丼が食べれたり



1日盛り沢山に観光へ連れてって頂き
温かいおもてなしと大きな愛を受け取り
頂いた愛を循環し、皆さまに貢献出来るよう
今後に活かして行きたいと思います



-----------------------------------★☆★