今日はお天気が崩れる予報でしたが






おかげ様でcloseまで無事、雨も降らず2日目終えました。。。









本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!!







スタッフ皆お気に入りの今回一押し





la mercerie。。。ラ・メルスリー





リバティブラウスとかぼちゃパンツ







可愛いUチャンに着ていただけるようになりました音譜





ウフラブラブアップ





可愛いかったーーーにひひ






たくさん着てくださいねーーー





有難うございました!!!








そして、、、明日は最終日。。。







la mercerie。。。ラ・メルスリー




まだまだ、可愛いアイテムと アトリエhananiwa 



la mercerie。。。ラ・メルスリー



お待ちしておりまーーーすベル






la mercerie。。。ラ・メルスリー