今日は本当にお寒~ございましたね雪



そんな中、今年最後のメルスリー参加のイベントが大盛況のうちに無事に終わりました~

{805D079C-05EB-4C72-877F-847892F8C874:01}


{64DE7EDC-5E01-4759-8C37-56CE20B1077D:01}
《こちらのブースは主催者の作品です!
キッチュで可愛い雑貨♡いい意味で統一感がないので何度も見ては可愛いもの発見‼︎‼︎というより発掘した感じで何か楽しい、嬉しい…そんなショップ♡》



{481C5D0E-7D81-4FBF-AA1F-B0EF9CCA6414:01}
《メルスリーのブース‼︎‼︎》



{D3EE2D75-925C-4909-AD5A-9FEE7BA0DADD:01}
《最高級の豆をハンドドリップで堪能♡
3杯も飲んじゃいましたにひひ




{3F9DCA44-0836-4508-8F38-93923FA47F03:01}
《あっさり焼きドーナツ!ちょっと温めなおしていただく…子供達がペロリ☻》




お寒く足元の悪い中、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました❗️


そして今回、この企画を催していただきました主催者様、お店のオーナー様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



また一つ、素晴らしい出会いに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブアップ