お久しぶりです(^^;;
気が付けば、前回のブログは2014年…。
随分長いこと、ブログをサボってしまいました。申し訳ありません…。

これからは心を入れ替えて、ブログ更新も頑張ってまいります!


さてさて、かなりお久しぶりなので、メルスリーキッズの近況を少々。

【しんのすけ、のこ、りく】
メルスリーを始めた頃は、赤ちゃんだった子供達もこの春から小学生になりました。
どんな小学生になるのか、楽しみです♫
{21EBDBE7-9FC5-4398-A290-C549D0F304BB:01}







【ゆふ】
1人幼稚園に残され、年長さんになりました。みんなと同じように、小学生になりたかった…と呟いていました(笑)




【くらのすけ、つき】
この前生まれたこの子達もこの春から幼稚園に入園しました。年少さんです。
これからの三年間で、心も体も大きく成長してね♫







【ふうよう】
新人です。男の子です。もう1歳半になりました(^^;;
これからメルスリーキッズとして頑張ります!





ママ達も新生活が始まり、慌ただしい毎日を送っていますが、メルスリーはこれからもゆるりゆるりと続けて行きますので、のんびりとお付き合い下さいませ。(^o^)/