男の子もオシャレさせたい!
そんな男の子ママさん。
メルスリーはそんな男の子ママさんの味方です(^^)


今回は、ひとつは持ってて欲しい!
蝶ネクタイを紹介します♫

{900A17E7-577B-4917-865C-FC8231DC1292:01}

結婚式はもちろん、入学式、お誕生日会、ピアノの発表会…等、結構活躍するんです。

シンプルなシャツに合わせるだけで、グッとおしゃれなコーデが決まります。


そして、男の子には取り入れにくい花柄生地も蝶ネクタイなら問題なし。
{7E43DFB5-7412-4D02-9F00-06E338FB83CE:01}

{529C47B2-4CFB-4A5D-B8E3-7DB18096527E:01}

『大人用はないんですか?』
と、問合せがある程の蝶ネクタイなんです。


まだお持ちでない皆さん!
ひとつ持ってて、損はありませんよー(^^)

気になる方はお問合せ下さいねー!

{BF83FE2B-FDFE-4524-82D2-7B34CF50EEEA:01}

{107F9090-2065-4D7C-9179-7F65CDD28FF1:01}

☆蝶ネクタイ☆
    size.フリー
    price.¥1500

-------------------------------