毎日毎日、暑いですねー(*_*)
まだまだ暑い日が続いていますが、セールも落ち着き、少しずつ秋物が店頭に並び始めましたね♫

そこで、今回は秋色のフレアチュニックをご紹介します。

{5067F80A-E9CD-40A0-AA72-4A17555734A6:01}

しわ加工の生地で光沢があり、少し大人っぽく着回せます。

{6D82381C-B546-4B57-A9AE-2A8DE97242E6:01}

フレアの下はタンクトップなので、ホワイトパンツ等と合わせれば、今の時期からでもどんどん着回せます。

もちろん、お出かけ着にも使えるので、おすすめです(^^)

{3D7B2BCE-7908-4401-880A-251A8792D974:01}


明後日、5日(水)はコトノハマルシェに出店します!

前回のイベントで大好評いただきました[ガーランド作り]のワークショップをやります!

夏休み、子供達とのお出かけ先に悩まれていたら、ぜひ、遊びに来て下さい*\(^o^)/*

{2696104E-EB3D-4CC9-9940-DB41DAC35A1D:01}

{D99F64F0-9F2C-4BA5-9E85-BA30C25C8B1E:01}

{D0458D51-A0E5-490F-B24E-7FE9CA78CBC0:01}

----------------------

★出店予定イベント

☆コトノハ マルシェ☆

日時   8/5(水)  11:00~15:00

場所   カフェスタジオ  言の波

              南区若久4丁目2-31


--------------------

★Blog

★NET SHOP
※現在は作品紹介のみとなっておりますが、商品についてはお気軽にお問合せください。

--------------------
La  mercerie(ラ・メルスリー)