本日は、暑い中、コトノハマルシェにお越しくださいまして、ありがとうございました!

今回もガーランド作りのワークショップは、おかげさまで大好評のうちに終了しました!

{B973B22E-9527-47EB-9C8D-1A5E9BAB3039:01}

やはり皆さん、とても悩まれながら、パーツを選ばれていましたよー(^^)
色んなガーランドが出来上がるので、見ている私達もとっても楽しいです♫

そして、早速それぞれ部屋に飾った写真を送ってくださいましたー!

{7006D74E-3AC2-4903-8456-E222736BB448:01}

{2042642C-7249-4B1C-B358-BDF553FCCA48:01}

{1B821C28-B297-4D29-91EA-DE9843CD0C05:01}

{0E3FAF1F-681A-4C3A-8BB4-41106B670767:01}

実際、お部屋に飾られた様子を見ると、益々嬉しくなっちゃいますね(^^)


有難いことに、次々とイベントのお誘いをいただいております!
9月は二つ出店が決まりそうです。
詳細はまたこちらでもお知らせしますね!

それに向けて、またまた追加のパーツ作りを頑張りまーす(^O^)/

{B51CE873-7924-47E4-A848-121473154885:01}

そして、最後になりますが、
今回、暑さもあり、連れて行った子供の機嫌が悪くて、お店の方、他のご出店の皆さんにも大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした…。

子連れでのイベント参加。
色々と考えなきゃいけないなぁと反省しました…。