おはようございます、太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーインストラクターのLa Pomaikaiですニコニコ

昨日は、太陽の奇跡®AKALAMANAアクセサリー講習会でした宝石白


千葉県に本部があるAKALAMANA。

私は、マスターティーチャーのcollars♪annさんから伝授されたAKALAMANAインストラクターですウインク

なので、代表の恵美さんに会うのは初めて爆笑Facebook等では、お顔を拝見して知っているけど…直接お会いするのはドキドキしますよねアセアセ

AKALAMANA栃木チーム…今回は4人の参加でしたウインク

最初にアクセサリー講習を恵美さん直々に教えていただきました。9ピン、Tピンの使い方など、教えてもらってピアスを作成しました照れ続いて一粒スワロフスキーのネックレスキラキラしずく型のスワロは一粒でもかなりの存在感がありますラブ

アクセサリーの基礎を取得したから色々な応用が出来るようになりました爆笑チョキ

La Pomaikaiもアクセサリーを作れるようになりました!!

あと、七枚のオクタゴンを使用した…太陽の花 Lapua(ラプア)こちらも販売していきますニコニコ

ラプアは、ネックレスはもちろん照れカーアクセサリーにしても可愛いと思いますラブラブ

ゴージャス感溢れるとってもお洒落なイヤーカフ、こちらもお取扱い出来ますおねがい

私は、卒業式に使用予定ですキラキラ

とっても、楽しく沢山の学びを得た一日でしたおねがい


AKALAMANA代表の松本恵美様、マスターティーチャーcollars♪annさん、インストラクターCouleur Memeさん、Kilinaheさん大変お世話になりましたニコニコとても素敵な方ばかりが集まっているAKALAMANAなんだなぁ照れと、改めて思いましたラブラブ

色々なお話が出来て良かったです照れ

これからも、La Pomaikaiをよろしくお願いしますおねがい