【小樽市】念願の大人買いしたった! プリン専門店・アンデリス② | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 

9月に北海道で一つ大きなイベントがあるので、その下調べも兼ねて今月帰省しておりました。

 

今回はゆっくりパティスリー巡りをすることはできませんでしたが、ここには行きたい!!

と願っていたのが

アンデリス

ですラブラブラブラブ

 

以前もご紹介したことがありますので、こちらもご覧ください下矢印

 

前に訪問した時は近くまで行きつつ,

ぐるぐる探しまくったのですが、そのおかげで今回はすぐ到着することができましたラブラブ

今回は勉強会での差し入れにしたかったのですプレゼント

 

この日あったプリンを全種類大人買いお札

どんなプリンがあったかは後でのお楽しみルンルン

 

せっかくお店まで来ましたので、現地でしか食することができない

プリン大福🍮

をいただきましょうーーラブラブラブラブラブラブ

 

賞味期限は本日中・・・ですが、早くいただくことにこしたことはありません。

だって・・・

 



写真からでも伝わるでしょうか?

この柔らかさラブラブラブラブラブラブ

 

お餅は雪見大福くらいの薄さと柔らかさラブラブ

やわらかいお餅に硬めのプリンと生クリームが包まれていますキラキラキラキラキラキラ

かじったところの写真で恐縮ですが、中はこんな感じとなっておりますニコニコ

このバランスが・・・

美味しゅうございます~~~❤

 

ご一緒いただいた友人たちも大絶賛でございましたラブ

とっても柔らかいので食べるときにちょっと注意は必要です上差し

賞味期限は本日中となっていますが、できるだけ早く召し上がることをお勧めいたしますOK

 

さてさて

今回はどんなプリンを入手したかと言いますと

こちらの7種類となりますラブラブ

 

人数分プラス自分のお楽しみラブラブをお取り寄せしましたので

かなりの数のお取り寄せをいたしました爆  笑

 

私も全種類の試食はできなかったので、お取り寄せした7種類のうち3種類をご紹介プリン

 

まずは

ベルギーショコラ🍫

からルンルン

ふたを開けるとこんな感じ

とにかくチョコレートが濃厚ラブラブラブラブ

でも、甘すぎずしつこくない!

正直、あまりチョコレート味のスイーツが得意でない私でも美味しくいただけますOK

あっという間に間食ですお願い

 

そしてお次は

苺フランボワーズ🍓

ですルンルン

苺好きなので、こちらへの期待値は非常に高い上矢印上矢印上矢印

 

さて、どんな感じでしょうか?

ほんのりピンク・・・

 

スプーンを刺してみると

あらラブラブラブラブ

 

プリンの中から苺が🍓

 

テンションが上がります炎炎

もちろん美味しくいただきましたグッ

そして最後は

白いカスタード⛄

ですルンルン

開けてみますと

こんな感じ。

時々見える黒い点はカスタードでしょうか?(よくわかってない💦)

 

う~~~ん・・・

上品に美味しい✨

ぜいたくな気分にさせてくれますキラキラキラキラ

 

どちらもそれぞれに特徴があり、甲乙つけがたいのでランキングにはしません!

 

今回いただけなかった他のテイストも、また、通販で見かける

余市ウィスキープリン

も挑戦したい!!

 

まだまだ楽しみがたくさんですラブラブラブラブ

 

お店はJR南小樽駅から徒歩5分ほど。

小樽観光の後に立ち寄れる距離かと思います。

 

北海道観光、小樽観光の際にはぜひキラキラキラキラキラキラ