【体験レッスンレポ】自分で作れるようになります! | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

今日は5ヶ月になる赤ちゃんを連れて
雨の中、Mさまが体験レッスンにお越しくださいました♪照れ


前日からとっても楽しみにして頂き
簡単に本格的な素敵なアクセサリーが作れることにとても喜んで頂きました!




協会から出ている本もご紹介し、貸出しさせて頂きましたが…

グルーデコ®の魅力にすっかり虜のようです♡
 

30分もかからずにブレスレットの完成!
ホワイトオパール夏らしく可愛いですね♡

Mさまお足元の悪い中、有難うございました!また、ゆっくりお話しましょう~♡

キラキラ好きな方は勿論、ハンドメイド好きな方!!スワロフスキーの本格的なアクセサリーを作ってみませんか?

体験レッスンについてはこちら
グルーデコ認定講師講座についてはこちら

オーダー、レッスン等
お問合せはこちら♡♡♡