有難うございました!アロマストーンレッスン | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

昨晩、急なブログからのレッスン募集にも関わらずお忙しい合間をみて、お越しくださったtu_ne mayumi先生!!

今日は本当に本当に有難うございました♡

mayumi先生のおかげで、はじめましての生徒さまもリラックスしてご受講頂けました♪

素敵なお写真を送ってくださいました
アロマストーンsummer version!!



もう一方は、はじめましての生徒さま!

これまた同じお名前のmayumiさん

2歳の可愛い子ちゃんとご一緒にお暑い中、バスに乗ってお越しくださいました♪

可愛い〰♡
楽しい〰♡

と、お作りになりながらアロマストーン作りを終始楽しんで頂きました

こちらのmayumiさんは、次回
アロマストーンフレグランスオーナメントのディプロマレッスンをご受講くださいます♪

次回も楽しみにお待ちしておりますね♡






グルーデコ体験レッスンについてはこちら
グルーデコ認定講師講座についてはこちら

オーダー、レッスン等
お問合せはこちら♡♡♡