【再入荷】ジュエル デコ ウォッチ | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

先日スキルアップレッスンと同時にジュエルデコウォッチをお作り頂きましたM先生のご紹介!

はじめましてでしたが、年の離れた彼氏さんのお話からペットのお話、ご実家のお話等、、、

お話し過ぎちゃいました笑
(邪魔してすみません)


ご自宅でも妹さんにお作りになるようで
レシピを含め他のお色の時計(ブラックとグレー)もお持ち帰り頂きましたよニコちゃん

お暑い中、お越し頂き有難うございました!長時間のレッスンお疲れさまでございました♡


まだまだ人気のジュエルデコウォッチ
新しいお色グレーも加え再入荷しました♪

今なら全色レッスン、オーダー共にご案内可能です!

ジュエルデコウォッチ レッスンfee 3800

お問合せはこちら♡♡♡


グルーデコ体験レッスンについてはこちら
グルーデコ認定講師講座についてはこちら

オーダー、レッスン等
お問合せはこちら♡♡♡