流行りのズパゲッティで | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

娘ちゃんの記事を載せた瞬間

あらゆる方から励ましのご連絡を頂きました、本当に有難うございました(_ _) 

以前に子供が川崎病だったよーと同じ立場のママは一人ではなかった、、、です。

案外、多いんですね。

私が知らなかっただけで。


その後、2クールの点滴を済ませお薬の服用と併用し、やっと昨日から落ち着いた状態です。

お薬のせいでお腹が減るようで、空腹が耐えられず愚図る感じが増えています。


元気な私は、病室でひたすら編み編み。
捗ります(笑)


予定では、あと1週間で退院かな、、、