イベント大~成功~!! | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

お久しぶりになってしまいました
ブログの更新ですが、、、、

昨日、無事にTHE MARKET by MAMANOTE
は大大盛況で終えることが出来ました!!

お越し頂きました皆々様
本当に有難うございました(_ _)♡


娘の退院後、1週間という短期間での準備で思い通りに作品が作れず前日は後悔ばかりでしたがガクリ

沢山の方にお買い求め頂き
オーダーも沢山頂戴致しました!!

暫くお時間頂戴致しますが
順次発送させて頂きます(_ _)

本当に本当に有難うございました(_ _)♡


そして、もう1つご報告です!!



1年半という短期間でしたが
主人のお仕事の都合で神戸に再び戻ることになりました。


緑と公園の多い葛西に移り住んでからは
江戸川区が大好きになり

子供たちもすぐに新しい生活に慣れ
とても楽しめた東京生活でした。


また、お引っ越しとなりお友だちと離ればなれになるのは寂しくて哀しくて

この数日間は、母の私の方が泣いてばかりですが、神戸に戻っても楽しく生活してくれると信じて

変わらず家族を支えていこうと思います。


今まで仲良くして頂きました皆さま
本当に本当に有難うございました(_ _)♡



北川 倫子