”フリリーバッグ♡ レッスンレポ” | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

お久しぶりになってしまいましたニコニコ

お引っ越しも近づいてますが、最後の東京での夏を子供たちと満喫中です♪


連日お友だちが遊びに来て下さっておりますが、昨日は楽しみにしていたレッスン


浅草の大好きな先生
La pistacheChikako先生がお越しくださいました♡

午前中はフローティングジュエルをレッスンさせて頂き午後は浦安のめぐちゃん先生と一緒にバックレッスンを受講致しました♡



ポイントをきちんと押さえた
とても分かりやすいレッスン♪

私は子供たちを怒鳴り散らしながら、、、
可愛いバックの出来上がり!!


素敵なChikako先生と可愛いめぐちゃん先生本当にありがとうございました(_ _)♡


楽しい1日だったーー!!