日常使いのアロマケア! | 美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

愛知県瀬戸市
アロマカフェ&トリートメントサロン
La veriteラヴェリテです^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・             ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
サロンメニュー

◆アロマカフェplus MENU→

◆アロマトリートメントのメニュー→

*・゜゚・*:.。..。.:*・          ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日はアロマカフェ(クラフト)に

瀬戸市オイルリンパマッサージサロン
elto-oilオーナーMさんとお母さまにご来店頂きました
ブログはこちら→

虫除け・日焼け止めに続き3回目のご来店です(*^^*)


ご来店の度に
アロマでこんなものができるの?
嬉しい~~♡」とおっしゃって頂き

私も嬉しい♡


本日選ばれたアロマクラフトは

リップ&お子さま用花粉(アレルギーケア)スティック


トロットロクリーム&オードトワレ

2品以上で500円OFFになります☆

{E99590BC-DC24-44F6-BFD3-D688663DEDFA:01}


アロマカフェでは
それぞれのお好みや体質に合わせた
アロマケアを選んで頂けます


リップはリピートNo.1!
保湿はモチロン、香りでも癒されるリップです

{66642362-9409-4F48-9AC7-11FF6B1DB77E:01}

作り方のコツなどお伝えさせていただきます♪


そして
花粉ケアスティック

慢性鼻炎の私はもう手放せない。。。
アレルギーケアにホントオススメです!


トロットロクリーム
自然界で最高峰のアンチエイジングオイルと言われる
アルガンオイル・シアバター・ホホバオイルをたっぷり使用。
目尻やほうれい線のケアにオススメ!




最後にオードトワレ♪

たくさんの精油の中から選ぶ作業がまた楽しい♡


{737724D2-B75B-48F7-99B1-FF1E39F78723:01}

希少価値の高い
ローズなどを中心に

たった一つだけの香りに仕上がりました(≧∇≦)



どれも
日常使いしやすいように。。。と使用感にこだわったモノばかりで本当にオススメです(*^^*)


ぜひとも
アロマケアにハマって頂けたら。。。♡



今日のスイーツは米粉のビスコッティ

{260D0B64-A59D-4BF3-B262-1CD3CBC98C43:01}


ナッツやドライフルーツざくざくです

ちょいと固めで食べにくいですが(^▽^;)
よく噛むことも大切ですね

あご、使わねば~~


ハーブティーは
美白のヒースと美肌のローズヒップ


夏仕様です☆


本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました(*^^*)






♦︎アロマカフェ(アロマケア作り)
2500円~

♦︎アロマフェイシャル
3500円~



ご予約・お問い合わせはこちら


@マークを一つ消してから送信くださいm(_ _)m