息子とサッカーと私 | 美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー






愛知県瀬戸市
アロマカフェ&サロン
La veriteラヴェリテです^ ^




週末は息子達のサッカーの試合でした


4月からは

次男小6
長男 高3



2人とも、それぞれのチームラストイヤーとなりました





長男のチームは3年生が引退し

この週末に新チーム初始動!


新しい背番号もお披露目の日だったので

御殿場まで家族揃って応援に行きましたよ!






New.NO.7




画像はサポーターの方からお借りしました。いつも本当にありがとうございます!





このブログを6年前に立ち上げた時から

お仕事のためでもありますが

息子とサッカーの記録でもありました。





立ち上げた時からこのブログを読んでいただき

息子のことを応援してくださった皆さまにも



感謝と、この記録を大切に残したい思いを込めて




高校年代最後の1年。

私のいまの気持ちを息子に向けて、、、、









この2年間。中学卒業からすぐに親元から離れ、厳しい世界を選んだムスコ。ママとしては本当に成長を感じています。






もしかしたら今はまだ自分が思うように評価されていないかもしれないけど、

理不尽だと思うこともあるかもしれないけど、

それはまだまだ出来るっていうこと。





夢に向かって頑張り続けたら





自分にしかできない、

自分の武器になるところを

もっと磨くことができたら




人を信頼して、

責任を持ち、

今まで以上にチームに貢献することができたら





きっとその時は最高に評価してくれる人が現れるから





こうして応援できるのもラスト1年だと思ってます。

ママも仕事が楽しくなりそうだし





高校を卒業したらもう、ママの役目は終わり。ずっとアナタの親ではあるけど。





これから待つ楽しい人生を

好きなように、

自分の人生に責任を持って生きて行くことになる






だからこそ、ママはこの1年を大切にしたいと思っています。一生懸命、楽しみます!そして祈ります





1年後もっと成長した姿が見られるように、

自分に期待して、

楽な方に逃げることなく、

挑戦し続け、頑張りましょう!





ママより








この日は今まで見た中で1番の富士山でした





息子のサポートを思い切りできるように

働き方を変えました





でもまた家族も自分も変化します



自分自身を十分に発揮することができ
他の人のために自分だけが持つ才能を活用する




やがて世の中に必要とされ、喜んでもらえる



それがこれこらの目標です!



自分の人生を生きる!



またまた楽しくなりそうです