きっと今日からまたお仕事の方が多いですよね。
皆さん 連休はのんびりできましたか?






わたしはお盆期間中の1日を使って、
勉強部屋の大掃除&模様替えをしました。



以前より快適空間になり
逆にダラけてしまいそうです。。





そして↓写真は休日の夕方、
お散歩日和で空がとても綺麗だったので🤳
アップします。











↓そして 先日のnight out。










今年は台風の影響や梅雨明けが遅く
夏が短いですね。



そして、今年の夏はやけに蚊に喰われます。笑
10箇所以上喰われてしまいました、、


気候の影響で蚊が増殖したのでしょうか?笑ガーン


元々 蚊に喰われやすい体質なので
困ります〜ガーン


皆さんは大丈夫ですか?