→→先日の スカイダイビングの続きの
更新を忘れていたので、 つづき。




ダイビングポイントに到着照れ







と、 ここで 突然  カメラマンさん。
勢いよく扉を開け
飛行機の縁の部分に ものの2〜3秒で移動!!





早い!早すぎる〜〜〜!笑爆笑

数センチしかない縁の部分に立ってるー!
プロは 慣れたものですね〜







そして、 いよいよダイブ。



 



 

スリー   ツー   ワン !の掛け声で
直ぐダイブ。







アラレちゃん ポーズをイメージして。笑






空中でパラシュートが開くまで
落下速度はおよそ200キロ。



浮遊感は一切無く  
重力に任せ降下照れ















そして
パラシュートがひらいてからの
景色は本当にキレイ〜〜
 
 

 

👆
遠くから見ると
人じゃなく  虫みたいだよね。爆笑

 



楽しい体験でした。