出来上がりました。[みんな:01][みんな:02]サロン、オープンの案内状です[みんな:03]12月1日、木曜日、オープンで、ちょっとした内覧会らしきものを行いますので、お時間ありましたら、覗きにいらしてくださいな[みんな:04]この日は営業はせずにお店をどんなもんかと、見ていただくだけです(*☻-☻*)[みんな:05]朝の10時から17時までです。次の日から通常の10:00~19:00営業になります[みんな:06]
photo:01

見えますか??皆様、応援宜しくお願いします[みんな:07]芸能人は歯が命ですよ[みんな:08][みんな:09]
photo:02

では、お休みなさい[みんな:10]



iPhoneからの投稿