今日、あ、もう昨日になっちゃいましたね。お店に一番のりで、昔からの友人から開店祝いが届きました[みんな:01]
photo:01

オーガスタという、観葉植物ですドキドキ凄くステキ☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v来月になるとバタバタするし、今の時期GOODタイミング[みんな:02]助かりますわ宝石赤流石、友人[みんな:03]しかも、観葉植物は必要だし買おうと思ってたし[みんな:04]この木は縁起がいいみたい星育てるのも楽みたいだし、私にピッタリね[みんな:05]しかも鉢も白だしバッチリ合うわ[みんな:06]大きすぎずに、私でも動かせるし[みんな:07]いいねいいね[みんな:08]枯らさないように育てるね(°∀°)b ありがとうです虹お月様


iPhoneからの投稿