12月になってから、雨多いですね[みんな:01]寒いし~ダウン今日は息が白くなります[みんな:02]またまた、お祝いを頂いたのですが、見てください[みんな:03]
photo:01

スマホのケースなんですが、なんと、唇マークなんです。ドキドキと言うのは、サロンの名前がLABIO=唇(スペイン語)[みんな:04]と、言うことです[みんな:05][みんな:06]凄くないですか?なかなかないですよね[みんな:07]お店の宣伝も兼ねて[みんな:08][みんな:09]可愛いですよね、キラッキラ[みんな:10][みんな:11]ですよ。すごく好み!!今はこんな感じのキラキラの名刺入れを探してます[みんな:12]ありがとう[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿