この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは^_^ ・ Teeth salon LABIOです💋 ・ ・ 以前にBeauty salon LABIOの方で11/14に書いた記事の続きなのですが ・ ・ 以前のその記事がこちらです↓↓↓ https://www.instagram.com/p/B41TAxflfhD/?igshid=sucbe8ne130m ・ もしかしたら貼り付けクリック出来ないかも知れないので、 Beauty salon LABIOの11/14の記事をご覧ください💦🙇‍♀️ ・ ・ 手荒れ防止の為に、寝る前に薬やらクリームやらをたっぷり塗って手袋して寝るのですが、必ず外して、右側の枕の横に、左右の手袋を揃えて置いてあるという話です笑笑 ・ ・ 無意識のうちに寝ている間に外して、しかも両方を揃えて右の枕元に置いてあるのです🤣 ・ ・ 不思議でしょ〜😝 ・ ・ さらにここ最近ではそれが変化して、 片側の中に、もう片側を入れて、やはり右側の枕元に置いてある、、、(笑) ・ ・ 朝起きて見て、それを見て自分で笑ってしまいます😄 ・ ・ 外している瞬間を録画して見て見たいですね😂 ・ ・ でも欠かさずに毎日手袋をして寝ています💤 ・ ・ 皆さんも同じような事はありませんか⁉️ ・ ・ @labio_beauty @labio.beauty

Teeth salon LABIO 麻布十番(@labio_beauty)がシェアした投稿 -