この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは❣️ ・ Beauty salon LABIOです😊 ・ ・ 先日自宅に戻ったら、友人から封筒が届いていて、あれ〜?なんだろう??と開けたら、、、 ・ ・ なんとなんと、手作りマスクでした😀 ・ ・ そういえば2年前くらいにリップマークの生地買ったからマスクそのうち作るね!気長に待っててーって笑 ・ ・ そして2年後くらいのこのご時世に、急いで作ったんだって。 ・ ・ 私もすっかり忘れていました🐼 ・ ・ なんで唇かと言うと〜 ・ ・ 屋号である【LABIO】はスペイン語で【唇】の意味なんです💋 ・ ・ それを知っている友人知人達はリップマークの物を何か見つけると私に教えてくれます👂 ・ ・ 〇〇にリップのカバン売ってたよ!とか、〇〇で💋の見つけたからあげるね!って笑笑 ・ ・ 仕事の制服にもリップマークをプリントしてもらいました💋 ・ ・ 可愛いマスク本当にありがとう‼️ ・ この時期は本当に有難いです( ✌︎'ω')✌︎ ・ この立体マスクの形は初めて使うのですが苦しくなくて凄く楽ですね〜✨ ・ ・ 気に入りました👄 ・ ありがとう😝 ・ ・ @labio.beauty @labio_beauty

Beauty salon LABIO 麻布十番(@labio.beauty)がシェアした投稿 -