この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは😃 ・ Teeth salon LABIOです💋 ・ ・ コロナ自粛生活も2ヶ月以上??にもなりまして、そろそろこの生活サイクルにも慣れてきました。 ・ ・ 最初の1週間、2週間は何だか変な感じ、今までと違う、慣れない、、、 と思う毎日でしたが、今は。。。 ・ だいぶ慣れてきました✨ ・ ・ 慣れるってスゴイですよね❗️ ・ ・ これからはまた少しずつ、少しずつですが、人と会う機会などもまた増えてくると思います。 ・ ・ 今から気にしたいなと思うのは、口元のケアですね🤩 ・ ・ 歯のクリーニングをしたり、歯のホワイトニングをしたり⭐️ ・ ・ 今まで人と合わない時はあまり気にしないかもしれませんが、見える場所ですからね☺️ ・ ・ 暑くなってくると「白」を見につけることが多くなってきます。 ・ ・ 白いTシャツ、白いバック、白のパンツ、、、👕👜👖 ・ ・ 白いものと比較して歯が黄色かったり、茶ばんでたりすると、目立つんですよね👀💦 ・ ・ 清潔感のある口元を目指して行きましょう♫ ・ ・ 口元が綺麗な方は素敵な方が多いですよ↑ 本当に😝😊😆 ・ ・ 美意識高い方が多いのです❣️ ・ ・ 口元ケアを是非👄 ・ ・ @labio_beauty @labio.beauty

Teeth salon LABIO 麻布十番(@labio_beauty)がシェアした投稿 -