この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは☺️ ・ 麻布十番 Beauty salon LABIOです❣️ ・ ・ さあ、5月も最終週になりましたね🏃‍♀️ ・ ・ ここでクイズです🖕 ・ お写真1枚目はなんだと思いますか⁉️ ・ (麦茶ではございませんよ😊) ・ ・ 正解は。。。 ・ ・ 玉ねぎ茶です🧅 ・ ・ 玉ねぎの外側のオレンジの皮をすてずに煮出してお茶にす?のです。 ・ ・ ポリフェノール満点で、アンチエイジングに最高ですよ✨ ・ ・ 皆さん捨ててしまう方が多いと思いますが、玉ねぎの茶色い皮には、体に嬉しい効果がいっぱいの「ケルセチン」というポリフェノールの一種が豊富に含まれています❗️ ・ ・ 毛細血管が丈夫になり、血液わやサラサラにし、善玉コレストロールを増やして悪玉コレストロールを減少させてくれます☺️ ・ ・ さらに花粉症での炎症を抑え、アレルギーに効果があり、ダイエット効果や抗酸化作用もあるんですよ😽 ・ ・ 今の時期は新玉ねぎが美味しいので、こちらは新玉ねぎの皮を煮出しました。 ・ ・ 普通の玉ねぎより色が薄く出ますが、よくに出したら良い色になりました❗️ ・ ・ 温かいと玉ねぎの香りが強いので冷やして私はローフードを割って朝に頂いています😊 ・ ・ 是非捨てずにやってみてください✌️ ・ ・ LABIO

Beauty salon LABIO 麻布十番(@labio.beauty)がシェアした投稿 -