こんにちは^^

 

麻布十番のLABIOですキスマーク

 

 

 

 

 

いよいよ東京に緊急事態宣言は解除になりましたが、元の生活に戻れるわけではありません。

 

 

 

新しい生活様式に慣れていきつつ、引き続きタイサクヲしていかなければなりません。

 

 

 

 

そのためにもKADARAは資本ですので根本をさらに見直し、負けないKARADA作りをしていきましょう!!

 

 

 

 

最近は私はお砂糖を使わなくなりました。

 

お砂糖の代わりに使うのは蜂蜜で、お菓子つくりではココナッツシュガーを使用しています。

 

 

 

 

先日作ったクッキーは、ココナッツシュガーと、アーモンドプードルで作りましたビックリマーク

 

 

 

 

 低G Iです。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に上にクルミやカシューナッツやアーモンドをのせましたウシシ

 

 

 

 

 

 

とても良い香りですウインク

 

 

 

 

 

 

 

少しずついただきます音譜






お菓子作りもお料理も楽しいですね😆